Nicotto Town



4/25シュタインズゲート




ネタばれ入りで〜す


13話までみました
そこで メイクイーンニャンニャン風にしてみましたw

あんな風にスカートがボリュームあるかわいい形の服ほしいのになあ
ニコタなんで出してくれないんだろ?

12、13話を見て
学生時代の○○ちゃんの飲み会ネタを思い出しました
○○ちゃんは学芸大を卒業して
美術するために大学入り直して同級生になった方です
よって「これは学芸大ネタなんだけど」と伝播されてしまったわけですw
二人組で行われるネタです

太郎「博士、やっとタイムマシーンの完成ですね!」
博士「うむ。さあ、太郎君、祝杯をあげよう」
太郎 博士「かんぱーい!!!」
二人杯ををあける
博士「よし、太郎君、早速5分前の世界に行ってみよう」
太郎「はい!」
太郎と博士「ヴーン」といいながらその場で数回転する
太郎「博士、やっとタイムマシーンの完成ですね!」
博士「うむ。さあ、太郎君、祝杯をあげよう」
太郎 博士「かんぱーい!!!」
二人杯ををあける
博士「よし、太郎君、早速5分前の世界に行ってみよう」
太郎「はい!」
弟子と博士「ヴーン」といいながらその場で数回転する
以下略 エンドレス いけるとこまでいってみようwww

クススw

アバター
2012/04/26 22:32
>くろちゃんw
そうなんだw
今は何も言っちゃ駄目よw 見終わったら語ろうねw
アバター
2012/04/26 22:26
シュタゲって過去のタイムマシーンネタをいろいろ合わせた作品らしいけど、
面白かったなぁ~。

いろいろ書こうと思ったけど、ネタバレになりそうなので黙っておきます♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.