Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


ご乱くださいww

画像

なつぼん様がお見かけ訪問してくださいました。
なぜか、同じ風体ww
とうことで、クイズです。

さて、さき☆ままはどこでしょう?

①右側の黒いの

②左側の黒いの

③こけ神父

④私はピアノ

⑤おーぢえんす

以上!

今回はさきの企画ではないため、商品はございませんが
奇抜な答えの方には、お礼参りを考えております。

皆様振るってご参加ください。

アバター
2009/06/23 05:15
( ´ノω`)コッソリここに・・・・
楽しそうなのか?ムカッ( ̄∩ ̄#なのか?・・・・
だとしたら誰が楽しんでいるのか?
ムカッ( ̄∩ ̄#っとしているのか?・・・・

問題は?ナイ?
m9(・∀・)通報する?(●≧艸≦)゛プッ・・・
アバター
2009/06/22 07:26
人も羨むような仲がいつも自慢ってことで ④ですな(*'-')
アバター
2009/06/19 22:33
②だと思います^^

ピアスが、ままちゃんゎ、ドロッピング?(P)で、右側の子が、蝶々ピアスしてない?
アバター
2009/06/19 21:32
①だなぁ。

くまちゃんの位置が・・・・・・。
アバター
2009/06/19 21:21
①かな?
アバター
2009/06/19 21:12
3だぁ↑↑
カン!ww
アバター
2009/06/19 21:11
②だとおもいますー
アバター
2009/06/19 21:07
②だと思うなぁww
アバター
2009/06/19 21:01
③ぢゃぁなぃのヵなぁー・・・?ww
アバター
2009/06/19 19:54
こけしwww
アバター
2009/06/19 18:30
④私はピアノ・・・のふたに載っている
アバター
2009/06/19 17:50
実は壁の十字架のうらに打ち付けられている・・・・(笑)
アバター
2009/06/19 13:54
➂で!
アバター
2009/06/19 12:53
ウェディングケーキの中から、( ´ノω`)コッソリ
アバター
2009/06/19 02:27
番外

実は、テーブルの㊦でニヤ付いている。
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
アバター
2009/06/19 02:26
②左だwwwww目がwwww
アバター
2009/06/18 23:38
⑥ケーキの中から「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン」でごじゃりまする(^◎^)
アバター
2009/06/18 22:10
②の左の黒いのの腹の中に居るのでしょう。。。

って事で、これはママのままさんのお写真ですなぁ~
腹黒ママ誕生前って訳だ  ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・奥が深い
アバター
2009/06/18 21:21
ウェディングケーキの中に隠れているとかどうでしょう?
ドッキリ番組でそんなのがあったのを思い出しました(`・ω・´)

・・・私なら正解者を出させないために、壁手前表示で壁の裏に潜んだり・・・w

お礼参りとか詳しそうですね・・・やっぱりレディースだったのではヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

アバター
2009/06/18 20:45
②左側の腹黒いの
決め手はズバリ!!ピアスでしょう~~。

っていうか本人は分かってんのかな?という
一抹の不安はありますが・・
アバター
2009/06/18 20:17
何じゃこれ^^

分からんww
アバター
2009/06/18 18:27
②の㊧
アバター
2009/06/18 17:53
⑩窓から覗いてる←

別件:
リネンカチューシャ・カジュアルウォッチ・ボア付ハーフブーツ・
アニマルチューリップ・カジュアルレザーバッグです(・∀・)
本当にありがとです><///
アバター
2009/06/18 17:42
実家
アバター
2009/06/18 16:35
③なつぼんがこけ神父に化けてた

②の腹黒い方がまま

①のもっと腹黒い方がまさみん

私もお礼参りは遠慮しておきますww
アバター
2009/06/18 15:33
アバター
2009/06/18 15:15
↓完璧にお礼参りに行ってやります!!
アバター
2009/06/18 15:11
③まさみんがこけ神父に化けてた

②の腹黒い方がまま

①のもっと腹黒い方がなつぼん

私もお礼参りは遠慮しておきますww
アバター
2009/06/18 14:48
↓はい!あなたのことですねw
アバター
2009/06/18 14:26
⑨実はここにはいなくて、申告が多すぎて削除されてるでFA
アバター
2009/06/18 13:30
✥塩っぽぃ✥さん!
実はままは運営をしています。
悪いことを見つけたら、申告です!!

って、そんなわけありませんよねww
アバター
2009/06/18 13:20
(´・ω・` )実は、ままはニコットの運営だった!とかね
アバター
2009/06/18 12:47
мано〆ちゃん!

確かにままは貧乏なんです。
アバター
2009/06/18 12:46
カリK!
ままはパンダか!!
水がかかると変身するぞ!
ちがいましたかね~
アバター
2009/06/18 12:45
あぬびす君!
君には、お礼参りは絶対できませんww
怖すぎて・・・・
100倍返しがきそうですww
アバター
2009/06/18 12:44
りえしゃん!ままはそんなに小さくありませ~~んww
アバター
2009/06/18 12:42
しっぽじじぃのばか~~
ままは、えすてーろうだーだって言ったでしょww

お礼参りだな!確実に!!
アバター
2009/06/18 12:39
左の黒いの!
腕にブレスレットがついてないほうが正解かな?
アバター
2009/06/18 12:37
答え : ⑦どもほるんりんくる



防犯カメラに映った、教会に忍び込んだドロボー二人組みですね。

見つめる Cat’s Eye
magic play is dancing ♪


ちなみに、ままはビンボーなのでアクセサリーが買えなかったそうです。
アバター
2009/06/18 11:56
②左側の黒いの ってわかってるけど、ママは「20万人」って首からぶら下げてる人が正解ってことで・・・。

↑ママ、フェイスペイントしてない
アバター
2009/06/18 11:42
ままさんはこけしの中に隠れて
じつは なつぽんさんとまさみんさんだった・・・が正解じゃろう

俺もお礼参りは結構ですっw
アバター
2009/06/18 11:17
きっと右端のテルテルぬいぐるみに化けてるんだな☆

アバター
2009/06/18 11:10
いまのとこ正解者なし!!

難しいのかな??
アバター
2009/06/18 11:09
↓お礼参り決定ですww
アバター
2009/06/18 11:07
⑥もしもピアノが弾けたなら 西田敏行feat藤岡藤巻
アバター
2009/06/18 11:03
そんなヒロシに騙されて~~♪
アバター
2009/06/18 11:00
これ。
むずかしいな。



即日チャージしてもらった④じゃないの?



で、私はピアノ……知ってる人すくないよwww

♪ピ~ア~ノに問いかけて、みぃたぁけぇぇぇどぉぉぉぉ♪


正解でもお礼参りはけっこうですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.