Nicotto Town



レジャー/旅行


今回のカテゴリは「レジャー/旅行」「レジャー/旅行」カテゴリで、連休に行きたい場所について書こう


どこ行きたいかなぁ~?^^

グアムに 行きたいかなぁ~^^

国内旅行より 安いかも?^^

飛行機で 2~3時間位だったかな?^^ 飛行機に乗ってる時間も 苦にならないしぃ~^^

海 綺麗だしぃ~^^ 

ゴーカートも めっちゃ早いの乗れちゃうしぃ~^^ 基本日本では 規制がきつくて トロトロのゴーカートしか無いし><
グアム(アメリカ全部だろうけど)では パッっと行って パッっと 早いの乗せてくれます^^

それと 日本語 どこでも通じるからね^^ 日本語しか話せない私にとっては 良い国です^^
オーストラリアに行った時は 言葉で そうとう困りました><

おち… ないけど 終わりですwww

アバター
2012/04/26 14:07
こんにちわ^^

旅行ねぇ~^^   いいわね!^^

ぴぃも遠くに行ってみたいなぁ~~。。。    そのうち行けるといいなとね(。◠‿◠。)ニコニコ
アバター
2012/04/26 11:43
いいな~
私なんか先日初飛行機乗って、しかも関空から羽田 1時間ちょいで着いちゃった。
初めての飛行機だったけど、うん、苦にはならないね。景色が見れるしね。
仕事しながら子育てしてて、飛行機に乗る機会が無かったのよね。
54歳で初飛行~~~
息子達は、カナダとかニューヨークとかモルディブとかインドネシアとかetc・・・
色々行ってるんだけどね。はぁ~~~つまらない人生送ってしまった私。
アバター
2012/04/26 09:55
おっはーです そうなんだゴーカート実はすごいすきなのよw

私も日本語しか話せません たけしさん 英語ぺらぺらなのかと思ってたよw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.