Nicotto Town



第18弾くそったれ黒んこガチャ…と思ったが…


今日2回目のブログです^^ 最近ほとんどブログ書けなかったんで かける時に書く! あはは^^

初日  目玉0
2日目 目玉1
3日目 目玉0
4日目 目玉0
5日目 目玉1 ・・・・・・・・・・・・

(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!  なにしとんじゃ!!! わぁ~れぇ~・・・

と、いつもなら ブログを 書く所なのですが…

幸せで 書けませんでした
(●´з―━━━ε`●) ラブラブポッキー❤してたので(◔‿◔。)

でも、ガチャブログ書かないの? という ご質問が多かったので(3~4名様ですが(TωT)ウルウル )結果だけ 書いときます(✪‿✪)ノ~

6日目PM23:59~7日目0:00にかけて 回しました…上手く行けば 連続で20回 回せます^^

えええええええええええええええええええええええ











バクハツ!!! 爆発!!! ビックバン!!!











合計で14回 回してやめました^^




14回中 目玉 5 ご ゴ  5個出ました^^




(〃^∇^)o彡☆あははははっ(〃^∇^)o彡☆あははははっは(〃^∇^)o彡☆あははははっ(〃^∇^)o彡☆あははははっは・・・










(‡▼益▼) 初日から 目玉5個出しとかんかい!!!!!!!!
(♯▼皿▼)(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

なんぼ せしめとんじゃ(゚益゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落

¥12,800つこ~たやんけ!!!(╬ಠิ益ಠิ)

ブーブー q从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ 凸(・`ε・´o从ムキッ

俺は 破綻者だぞ!!!(♯▼皿▼)

とまあ、苦情ブログでなく 結果ブログになったけど 面白かった?(◔‿◔。)

 いまいちか? ( ̄へ ̄|||) ウーム

結果はっぴょーーーーーー…(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰


きぐるみ(世話好きねずみ)(目玉) ④
小さき国の王子さま(目玉)      ③
小さき国のすずらんの妖精(mens) ⑤
小さき国のデージーの妖精(mens) ④

小さき国のゆりの妖精(mens)    ⑤
小さき国のチョウの妖精(mens)   ⑩
小さき国の頭のせ子ネズミ      ⑦
小さき国の肩のせツバメ        ⑧

小さき国のモンシロチョウ       ⑦
小さき国のカエルのぬいぐるみ    ⑦
小さき国の光るランタン        ④

※フリマ用に 王子様①個 と ランタン④個 出しとこうかな?^^
 まだ 回すのか?wwwww

ps;青ガチャ ドリ券 7枚って 初めてだwww 多くない?^^



アバター
2012/04/28 00:39
私は今回のは一部を覗いて男性用の方が好みです。

欲しいのが二つしかないので、やってません。

やるとしても1・2回かな。

それで出なかったら、諦めるかも。

嫌いなのがでたら、がっかりするタイプなの。

アバター
2012/04/27 06:56
おめでとうございます^^
きぐるみは女性用の方が後で使えそう
アトラスも女性用の方が価値上がってるし

アバター
2012/04/27 04:19
黒ガジャが調子よかったんだから、ドリ券くらいは我慢 我慢
アバター
2012/04/27 02:39
目玉大量おめw
でも、14回回してやめちゃうとか、たけしさんらしくないような…w
アバター
2012/04/27 00:34
相変わらず暴走モードで回してますね^^;
アバター
2012/04/26 17:51
こんばんは。

相変わらず、スゴいですね~。。  気持ちいい位の回しっぷり。。
ガチャだけで¥12,800って。。。
過去、サイコーに課金した月でも そんな金額になったことないですよw
アバター
2012/04/26 15:46
たけちゃ~~ん^そんなに回して如何すんの????
王子さま出なかったけど、此れもまた仕方ないし・・・
たけちゃんは毎回凄いよな~倉庫一杯になるんちゃうwwww
ラブラブポッキーって何なん…そんな細いんか???
アバター
2012/04/26 15:13
ぴぃ もう 黒ガチャ しないでおいたら?^^ お金有り余ってるんなら 回して フリマでレアゲットするんだ!^^
アバター
2012/04/26 15:12
inちゃ 5千円で 目玉4つは 良い方なのでは? でも しょっぱなに出ろ・・・って、感じだよね^^
アバター
2012/04/26 15:11
あおかさん 次 行ってみよぉ~(課金ね^^)
アバター
2012/04/26 14:09
こんにちわ^^

そうなんだぁね!^^

課金ばかりよね・・・^^;  ガチャ嫌いになりそうなぴぃです・・・(-_-;)(ノ∀`;)
アバター
2012/04/26 12:04
私はいっつも1日10回しか回さなかったけど・・

途中,目玉ネズミが4匹連続出て,うれしくなりました^∀^
今回は5000円どまりでした(汗

おー・・・こわいこわい,黒ガチャ;ω;
アバター
2012/04/26 11:35
ラブラブポッキーの部分が、とっても目に焼き付いて・・・
黒ガチャ目玉が出て良かったですね~
私は今回9回回しました。今月の課金分3000円分がなくなったから。^^;
Pコイン花も買えない有様~~~です。^^
アバター
2012/04/26 11:11
聖さん ラブラブぽーっきー・・・は ニコタで ぴぃちゃんとです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ポッ
アバター
2012/04/26 11:09
ちょこちゃん びっくりした?^^ 私 毎回こんななの^^ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アバター
2012/04/26 11:05
Roseさん Roseさんが『うん○』って 言っちゃダメです(o>ω<o) 似合いません(o>ω<o)
       『うんも』で どう?(◔‿◔。)
アバター
2012/04/26 11:03
マダムちゃん よしよし(*´ー)ノ’(ノд`)うぅぅ・・・
 
アバター
2012/04/26 10:33
目玉5とはスゴイね^^
ラブラブポッキーって何?
お嫁さんと~❤って事かなあ^^;
アバター
2012/04/26 10:29
いちまんにせんはっぴゃくえん・・いちまん・・にせん・・はっぴゃくえん・・
いち・・ま・・ん・・に・・せん・・は・・っぴゃくぴゃくぴゃく・・・(T▽T)ノ~~~
アバター
2012/04/26 10:19
くそくそいわないの~うんこょ
アバター
2012/04/26 10:01
いっぱいまわせていいなー 私も目玉でるまで思いっきりぶんまわしてみたいですよww

紅蓮は洋服2つと動物オンパレードでしたw

王子様&ねずみくんでなかったのーーーぐっすん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.