Nicotto Town



かに料理

   キングカ二ットは、釣れましたか。

      ○ かに飯

      ○ カニピラフ

      ○ カニシュウマイ

      ○ かに鍋

      ○ かにしゃぶ

      ○ ゆでがに

      ○ カニグラタン

      ○ カニサラダ

      ○ カニコロッケ

      ○ かに茶碗蒸し

   みなさん、どんな料理がいいですか。

アバター
2012/04/28 06:04
蟹はお刺身で食べるのが1番好きです^^
アバター
2012/04/27 20:17
ゆでがにのカニみそが大好きです
アバター
2012/04/27 11:00
カニクリームコロッケ、大好きです♪
茹で蟹もすきですが、食べにくいのが難点ですね…
アバター
2012/04/27 06:09
かにお刺身がいいです♪これって料理じゃないでしょうか(笑)
アバター
2012/04/27 00:34
ゆでがに♫ シンプルにたれにつけて食べると美味しいです(*^_^*)

そう家の方には メヒコがあるよ~♪ カニピラフが美味しいよ♪ 
アバター
2012/04/27 00:27
普段はかに風味のかまぼこで済ませてますが(笑)
美味しいですよね(=⌒▽⌒=)
アバター
2012/04/26 20:35
キングカニットは食べれるのかな・・・
カニ・エビ大好き。
焼きカニ忘れてるよ^^
アバター
2012/04/26 19:44
takeru君こんばんわ!
カニはどんな料理でも旨いよね。
冬はカニ鍋が最高だな。
最後の雑炊に出汁が出てるんだよな~。
茶碗蒸しにカニ入れても最高だね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/04/26 18:42
かになら何でも良いけど、滅多に食べないなぁ;;;
アバター
2012/04/26 17:54
キングカニットはおいしいのかな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.