Nicotto Town



お題「連休に行きたい場所」


www.youtube.com/watch?v=R588bE-CoP4&feature=related

名古屋~大阪~京都

近鉄三都物語の旅(●´ω`●)わくわく

日帰りで関西を食べ尽くす(`・ω・´)
名古屋は・・・みそかつ、手羽先
大阪は・・・串カツ、たこ焼き
京都は・・・・・・ん?(´・ω・`)

この際メタボは置いといてと(・ω・ノ)ノ【㌍】

アバター
2012/04/29 00:38
>紫昏さん
名古屋で少し時間が出来たので
駅弁なら早朝から売ってそうなので探してみます♪
コンビニに地元の名産品が置いてあるとありがたいんですけどね(´・ω・`)b


>袴田ひなたさん
ありがとうなのであります(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/04/27 17:31
お店やってなかったらドンマイですb丶(`・ω・´)
アバター
2012/04/27 17:04
お返しなのであります!
アバター
2012/04/27 01:33
>denkoさん
本音は夜景の見えるホテルが理想なんですが
泊まって来る時間も無いですしホテル代を考えたら同じかと

三都市を格安の近鉄が結んでいるので高額なのは新幹線だけ
denkoさんのアメリカ二都市巡りに比べたら安いもんです
体力と計画通りに動けるかが勝負ですL(`・ω・´)

それを言っちゃ~おしまいよ?(* ̄∇ ̄*)
アバター
2012/04/27 00:56
名古屋~大阪~京都の全部を日帰りで!?
どれか1つへ行くのにも交通費を考えると、日帰りはもったいなく思います。

というか、片道の交通費分で、都内で全部食べることができそうな? w
アバター
2012/04/26 23:47
>紫昏さん
そっか八橋って京都でしたね去年大阪で買ったから大阪だと思ってた(´・ω・`)笑

そーだった!!
みそかつ、手羽先、名古屋コーチン、天むす(=゚ω゚=;)
名古屋は朝7時半頃着くから売ってたらどれか買います♪
全部売ってたら迷っちゃう OTL
お店やってなかったりして OTL
アバター
2012/04/26 23:18
京都は八橋??? 旅行にメタボ禁句です(笑

名古屋…天むすもうまいよbb 天むすの横に添えられている
きゃらぶき?がまたうまいの(*´ω`*)ノ

ん~~楽しそうだ~www一緒に行きたいww((●≧艸≦)ククク



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.