Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2023/10/22 21:24
こんばんは。今日はアニメの日だそうです(何故だろう?)
アバター
2023/10/22 06:44
ハンドレ・ポラード、ほぼ50mのPG、簡単に決めて、残り3分で、大逆転。


いやー(o・ω・o)すっげー試合。(^0_0^)bb
アバター
2023/10/22 05:55
南アフリカ、最後に逆転。(^0_0^)b
アバター
2023/10/21 21:33
こんばんは。のんびりしすぎて遅くなりました(^^;
アバター
2023/10/21 15:47
で、今日の深夜は準決勝、2試合目


南アフリカ vs イングランド


ホームで気合の入っていたフランスを下した勢いの南アフリカが、優位でしょうけど、ラグビー発祥国、イングランドも意地を見せると思います。


どうなるか???
アバター
2023/10/21 09:19
このWCのオールブラックス、


ちょーオールブラックス


だな。(^0_0^)bb
アバター
2023/10/20 16:44
自室でノンビリです。


そろそろ晩御飯の心配せねば!

麺系、美味そう。(^0_0^)bb
アバター
2023/10/20 13:16
今日は休息日。14:35 で、あがります。まあ、帰っても、自宅でヤルけどね。

(^0_0^)bb
アバター
2023/10/19 21:27
こんばんは。バタバタしていて駆け足巡回で失礼します~!
アバター
2023/10/19 15:56
また、大吉。なんか近日中に書くね(^0_0^)bb
アバター
2023/10/19 15:54
今日は忙しくて、コンビニおにぎりしか食ってねぇ!(o・ω・o)bb
アバター
2023/10/18 22:09
こんばんは。今日は冷凍食品の日だそうです(たこ焼きとか便利で好きv)
アバター
2023/10/18 19:35
俺は、ここんとこ、

大大吉、大大吉、ニコ吉、大吉、ニコ吉


って感じです。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アバター
2023/10/18 17:37
https://note.com/kitsuki_mitsuki5


note もたまに更新してます!www たまに、みてくだあせ!
アバター
2023/10/17 21:07
う~~~ん、あぶなげなかったね!w
アバター
2023/10/17 21:02
富安君、つよい!往年のロべカル思いだすねーーーw
アバター
2023/10/16 21:58
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/16 15:16
予想通りでしたが、どっちもだけど、思ったより競った試合。


面白かったですー(o・ω・o)bb
アバター
2023/10/15 21:24
こんばんは。今日はきのこの日だそうです(しめじ美味しい)
アバター
2023/10/15 06:20
ニュージーランド、勝利ーーー!


これぞワールドカップっていう試合でした。

これで、ベスト4の二つは、

ニュージーランド、アルゼンチン。


残り二つは???きょうの夜です。

予想は、イングランド、南アフリカ!w
アバター
2023/10/14 21:25
こんばんは。雨の影響で頭痛いので駆け足巡回で失礼します;;
アバター
2023/10/14 19:39
今日は、11:30 pmからラグビーWC

1。 ウエールズーアルゼンチン戦

そして、明日の3:45am から

2。 アイルランドーニュージーランド戦を見る!


1。は、日本が出ていれば、ここだったからね!w ラグビーが国技のウエールズ、レッドドラゴンズ、にどこまで食い下がるか!?!?アルゼンチン。

2。は、現在の世界ランクNo. 1のアイルランドと、世界の横綱:ニュージーランドオールブラックスとの一戦。



楽しみです。\( ˆoˆ )/bb
アバター
2023/10/13 21:52
こんばんは。今日はさつまいもの日だそうです(スイートポテト好きv)
アバター
2023/10/13 21:33
実に強かった!久保も、三苫も出てないのに!w
アバター
2023/10/13 20:16
2点目ーーー。キーパー顔でオウンごーーーーーーる\(^o^)/bb
アバター
2023/10/13 19:24
あ、川平だ。(^0_0^)bb

なんか久しぶりに見た!
アバター
2023/10/13 18:55
これから、サッカー、応援するぜ!(^0_0^)bb
アバター
2023/10/13 12:37
さて、今日は秋晴れ。


うろこ雲?いわし雲?空が高ーーーい。


良い。(^0_0^)bb
アバター
2023/10/12 21:28
こんばんは。今日はたまごデーだそうです(まだ鶏卵うどんには暑いかな~)
アバター
2023/10/12 09:34
おはようさん!

今日は、朝一で仕事してきました!www



午後は、自分の仕事に集中します。で、晩御飯はマックーーー!♪───O(≧∇≦)O────♪
アバター
2023/10/11 21:57
こんばんは。バタバタしていて駆け足巡回で失礼します~!
アバター
2023/10/11 09:19
おはよ~ーー。


今日は午後一で仕事。終わったら久しぶりの露天風呂でも行きたいな!(o・ω・o)bb
アバター
2023/10/09 21:23
こんばんは。3連休、終わってしまいましたね。
アバター
2023/10/09 20:55
ま、しかし、オーストラリア、スコットランド、イタリアもプール抜けられなかったね。(^0_0^)


これがワールドカップ。


日本、真正面からあたって、2勝。これは20年前では考えられなかった。


素晴らしい。(^0_0^)bb
アバター
2023/10/09 19:33
そろそろ次なので、


マックチーズ月見バーガーセット



いってきました。
アバター
2023/10/09 06:07
おっはー(o・ω・o)b



今日はのんきです。溜まってるしごと、一つづつこなす。
アバター
2023/10/09 00:49
あと、ラグビーは、今年になってから、

首以上の部分へのタックル


が厳しくなり、バンカーシステムが導入されて、部分的退場者が増えた。これで、タックルが甘く入るのが増えた気がする。


まあ、首より上の部分へのたっくるで、高校生や中学生くらいで、下半身不随になる子が結構いるので、これは仕方ないです。激しいが安全なスポーツ、目指してほしいです。
アバター
2023/10/09 00:37
ラグビー、8年前、4年前ほど、格上チームとやるとき、具体的な分析を元に、

敵のどこをどう潰して、
何処で勝負して、
自分達の強みをどう出すか


が徹底されなかった感じでしたね。


自分たちは、もうティアワンで普通にやれるから、自分たちのラグビーをやれば勝てるって感じで、で、プールDは、力通りの順位になったね。


4年後のオーストラリア大会は、また違う指導体制で、違うジャパンを見せてほしいです。


ワールドカップでは、10回やれば9回負けるチームにも、8年前の南アフリカ戦のように、それだけに集中して、準備すればアプセットもある。
アバター
2023/10/08 21:51
残念、マテオ・カレーラスに取られた2本、がそのまま効いたね。


あのおっさん、筋肉の塊で速え、くそーーー(o・ω・o)
アバター
2023/10/08 21:23
こんばんは。今日は木の日だそうです。好きなのは桜かなぁ。
アバター
2023/10/08 20:54
ほぼ、互角ですね!w


しかし、ディフェンスも利いているし、攻めも、キチンと真正面からせめて、トライとれているので、(特別な今年たり、相手のミスでたまたま取れたり、ではないので、)後半いけると思います!



Go! Japan!!!
w
アバター
2023/10/08 10:11
さて、ラグビーは運命の一戦!8年前、4年前と格上を下してきた日本チーム、今年もやってくれるか!wwwww
アバター
2023/10/07 22:59
ざんねーーーん(o・ω・o)b


な、韓国、つよかったね。




ラグビーは、もっと強いアルゼンチンですけど、ベストゲーム、やれば、勝てます!
アバター
2023/10/07 21:13
こんばんは。今日はミステリー記念日だそうです。金田一少年の事件簿好きだったなぁ。
アバター
2023/10/07 21:05
やたー、2分で一点目(^0_0^)bb
アバター
2023/10/07 11:02
https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n92b07f39f3e1



加筆修正版を note に書きました!よろしクゥ!\( ˆoˆ )/bb
アバター
2023/10/06 23:51
全然違うブログに書き直した!w


https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=635748&aid=72820630


サッカー女子、つっよー!

あれで、長谷川や長野、宮澤、清水などいないんだから、ほんとに強い。もっと、人気でてもいいのにね!w
アバター
2023/10/06 22:20
こんばんは。今日は「願いを叶える日」だそうです。叶えたい夢はありますか?
アバター
2023/10/06 19:53
今日の晩御飯は麻婆豆腐!wwwww 豆腐が、京豆腐”きぬ”を使いました。


うんめぇ!w
アバター
2023/10/05 21:15
こんばんは。今日はレモンの日だそうです。
アバター
2023/10/05 20:51
バスケ女史決勝、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



TVer live dこれから!
アバター
2023/10/05 17:40
10月で、いろいろハロウィンバージョンだね\(^o^)/bbbbb
アバター
2023/10/05 17:00
ところで、杭州のアジア大会、見てて楽しいね。


女子ばすけ、
男子サッカー


いい感じで勝ち進んでるね(o・ω・o)bb
アバター
2023/10/05 16:47
平和が一番。なんか秋めいてきて、いい季節(o・ω・o)bb


このまま、地味に活動していきたいですね!(๑´ڡ`๑)b
アバター
2023/10/05 16:47
平和が一番。なんか秋めいてきて、いい季節(o・ω・o)bb


このまま、地味に活動していきたいですね!(๑´ڡ`๑)b
アバター
2023/10/05 13:35
予定通り、オムライス&ハンバーグセット、食べて来ましたよん(๑´ڡ`๑)b
アバター
2023/10/05 08:59
ひっそり仕事ちう。


捗るわーーー\(^o^)/bb
アバター
2023/10/05 06:10
さて、今日も朝一出勤だ!(^0_0^)bb
アバター
2023/10/05 04:41
新しいイベントになりましたね。


ソロソロ動いても違和感、無くなってきたよ。頑張る!
アバター
2023/10/04 14:47
ふぅ~、もう、3時前。


部屋で籠もって、お仕事進みますね。歩くと痛いので、なるべく安静に。週明けくらいには普通に暮らしたいな!
アバター
2023/10/04 13:20
雨の水曜日(^0_0^)bb
アバター
2023/10/04 06:02
おはよ!今日は朝一お仕事です。


頑張るbb
アバター
2023/10/03 22:03
こんばんは。今日は登山の日だそうです(まだ紅葉には早そうですが)
アバター
2023/10/03 19:12
ラグビー、過酷で連戦できないので、間延びするねぇ。



クソガエルめんどくせー!

アバター
2023/10/03 16:15
今日も大人しくしております。


晩御飯、麻婆豆腐作ります。
アバター
2023/10/02 22:18
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/02 11:38
膝、結構痛いです。今週は自宅の庭で、大人しくしています!
アバター
2012/05/03 17:27
5月1日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/05/02 17:31
5月1日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/05/02 16:57
おはようございます。明日帰国の為、、2日程イン出来ないかもしれません。またお顔見に来ます。
アバター
2012/05/02 10:36
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙stpとお水のお届けです^^
アバター
2012/05/02 10:26
(๑→ ◡ Ő๑)♡ぉはょぅ♡
アバター
2012/05/01 20:17
訪問感謝です!
まだ、花粉が飛んでるんですね・・・
お大事じに・・・

ⓈⓉⓅ&水遣りどうぞ♪

アバター
2012/05/01 17:25
4月30日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/05/01 16:42
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪5月初めのstpとお水お届けでぃす^^
アバター
2012/05/01 09:59
(❥◕‿ฺ◡)╱オハヨウゴザイマス♬
アバター
2012/05/01 02:02
こんばんは。雷ピカピカの中、ステプとお水のお届けです。
アバター
2012/04/30 21:28
訪問感謝です^^
お返しに来ましたぁ~
友申しておいたので、よかったら登録してください^^
よろしくお願いします。
アバター
2012/04/30 19:10
雨降りの中、ステプとお水の配達で~す。(^O^)/
アバター
2012/04/30 18:20
✈ステプ航空会社からステプのお届けです
アバター
2012/04/30 17:25
4月29日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/04/30 12:16
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪今週も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ stpとお水です♪
アバター
2012/04/30 08:30
σ(。◕‿◕。♥)♪4月もお世話になりました❤5月も㋵㋺㋛㋗ね(o*_ _)o)
アバター
2012/04/29 17:26
4月28日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/04/29 11:58
今年のGWはのんびりまったり✿stpとお水お届けです♪o(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2012/04/29 11:31
(σ◕‿◕)σこんにちわ♬ステプお届け゚・♡.
アバター
2012/04/29 07:57
南フランスは夜中の1時くらいです。眠れないからお顔見に来ました(^_-)-☆
アバター
2012/04/28 20:48
コンテスト企画少しずつ盛り上ってきました!参加しない観客も大歓迎ですので覗いてみてくださいね☆
サークルを使ってのプレ企画も、ファッションコンテスト的なプレ企画も初の試みで「上手くいくのか」「参加してもらえるのか」「盛り上がってもらえるのか」いろいろな不安要素があったんですけれど、ちょっと一安心です。その反面慣れない運営に裏方バッタバタだったりするんですけれどね^^; 頼りになる審査員様達に助けてもらっていますp(*^-^*)q ウッシ!
屋根の修理後のお掃除の方は押し入れがまだ湿っている為、いったん中止して乾燥機&ストーブをセットして乾燥中です…濡れたままお布団とかいるいとかしまったらカビるし…。でも床下までしみて行った水分ってなかなか抜けません ヘ(;´o`)ヘ モォダメェ…。
アバター
2012/04/28 18:58
訪問ありがとうございます。

お返しに来ました^^どうぞ。
アバター
2012/04/28 17:25
4月27日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/04/28 08:26
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡今日からGWですね♪stpお届けします^^
アバター
2012/04/28 06:12
(๑◕‿◕๑)ゞォ´`ョウゴザイマス♪楽しい週末をお過ごしくださいね(◕. ◡。)ღ
アバター
2012/04/28 01:08
良い週末をお過ごしください。急ぎ足ステプで~す。
アバター
2012/04/27 20:36
訪問ありがとうございます^^
お返しはサークルの巡回とともにやらせていただきました^^
アバター
2012/04/27 20:26
こんばんは^^最近全然お邪魔出来なくてスイマセン>< やっと屋根の修理が終わりました。
今日からは、工事した部屋のお掃除と移動していた荷物を戻すプチ引っ越し…まだゆっくりニコタ出来なさそうです(T-T*)フフフ…
プレ企画を開催しました^^今回はサークルを使ってのプレ企画で初の試みなので楽しみなんですが、盛り上がって頂けるのか不安だったりしています。
ファッションコンテストふうのプレ企画なのですが、よかったら参加して頂けたら嬉しいです^
アバター
2012/04/27 17:29
4月26日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/04/27 12:33
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ⓈⓉⓅとお水お届けします♪
アバター
2012/04/27 07:44
((ノ`ェヾ))モチョモチョ!!おはようღ
アバター
2012/04/27 00:30
はい、お夜食の時間ですよ~\(^o^)/ホッとケーキをどうぞ。はい、あ~~んして♡❤
アバター
2012/04/26 17:52
4月25日(0:00~23:59)分お返し



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.