Nicotto Town



始まりましたね~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+210

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
8
25.42cm
カニット(ホワイト)
4
22.42cm
カニット(ブラック)
7
22.89cm
キングカニット
3
20.49cm
2012/04/24 19:28

毎年恒例となった釣り堀防衛軍イベント…
アイテム欲しいので(マテ)取り敢えず参加して4種類Getして水槽に入れて連れ帰ってみました。
最初はカメ3種類、次はタコ3種類+キング、そして今年は更に何かが追加される模様…キングの次だからクイーンとか?(単純すぎ)
この調子で年々種類が増えてったら、コンプするのが大変になりそうな気がする(笑)

…こんな感じで、金太郎コイがサクッと釣れてくれないかなぁぁぁ…(未だ釣果0なので限りなく切実)

アバター
2012/04/27 13:17
きんたろうあめででないんですか?
金太郎は、まだつってません><
アバター
2012/04/27 00:09
釣れますように。。。!
アバター
2012/04/26 23:29
金太郎コイ、まだですか・・・
早く釣れますように!
アバター
2012/04/26 18:52
イベントの釣りは時間が早くすぐ200コイン超えるから、良いよね~クイーンだと思うけどね!
アバター
2012/04/26 18:35
私もクイーンだと思ったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.