Nicotto Town



蓮の実、おいしい♪

先日両親がカンボジアとベトナムへ旅行に行ったお土産に蓮の実を買ってきてくれました。
あちらでは蓮の実がお菓子として売られているようです。
さっぱりした味でおいしいです♪

アバター
2012/04/28 18:24
そうやろ~俺もいちおーオ・ト・ナやから「蓮」読める(笑)今からでは考えられへんけど、国語の成績はムッチャ良かったし(笑)
アバター
2012/04/28 17:06
>ヒデピョンさん
たしかに・・・。
私の両親も新聞に載っちゃいますね!(笑)
アバター
2012/04/28 17:04
ホンマに「けし」やったらポセットちゃん新聞に載るで(笑)
アバター
2012/04/28 16:37
>ヒデピョンさん
そうでしたか~。びっくりしました~^^。
アバター
2012/04/27 18:28
冗談に決まってるじゃないですか~ヾ(@~▽~@)ノ
アバター
2012/04/27 18:12
>ヒデピョンさん
「ハス」です。^^
パッケージにも「ハス」の花の絵が描かれていました♪
アバター
2012/04/26 20:10
“けし”の実ではないですよね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.