Nicotto Town



友達(。-ω-)b


(。-ω-)ノ ▢ポイッ


(´◉◞౪◟◉)友達ぃってさ 大切にしたいおねぇ (いきなり

(。-ω-)仲良くしてもらってる子の最高が7年間?かな
1年間:1人
2年間:3人
3年間:2人
4年間:0人
5年間:0人
6年間:0人
7年間:3人?

(。-ω-)だいたい仲いい子で集まると・・・9人くらいになるのかな?w
僕入れて9人ねw  (。-ω-)そんな友達いたっけ。(
僕が友達って思ってるだけの人もいると思うしねっ

(´◉◞౪◟◉)ま このまま仲良くしていけたらいいのだが
友達増やすことも大切よね(。-ω-)
クラスでねぇ・・・結構知らなかった人ともしゃべれるようになったんだけどぉww
男子なんだよねーwww
(。-ω-)僕の班の男子2人がね ドS?とドMなんだけどww
それがホモ?もしくはゲイ?に見えてしょうがないwww
Sの方が嫌いな食べ物をMが食ったりさww
とにかくMが(´◉◞౪◟◉)ちと・・き・・・き・き・・・キモイ
まぁMもSが言ったことをさ かならず聞くってわけじゃないんだけどw
ま、ちょっと見えちゃうってことですy(

(´◉◞౪◟◉)実際聞いたからね 君たちホモ?って聞いたんだから。
Sのほうは変な笑いでちげーよwwって言ってきて
Mのほうはそんなわけないじゃんw で終わったんだけどさ

その会話になった時はある意味おもろかったww(
(´◉◞౪◟◉)そうだよ 私は腐ってるよ

tkなんで 友達の話からホモの話しに(´◉◞౪◟◉)・・・w
(´◉◞౪◟◉)友達大切にするんだよー ((

アバター
2012/04/27 19:48

巡回中(p¨q*)
最近(?)行けてなくてすいませんでした(><)

今日からいよいよ本入部が始まりました✿*
中1のみんなはどこに入りましたか?*or本入部どうでしたか?*
俺は「何やるんだろ?」ってすごい緊張してたのに、自己紹介だけで終わりましたヽ(^o^)ノwwww
そして明日、練習があるんですよ;;明日はぐっすり寝る予定だったのに((
まあ、とりま頑張ります!*◎あ、好きな人と一緒の部なんですよ!*ひゃっほい(´^ω^`)!

いきなりですが、今週もお疲れ様です(๑´`๑)♡゛
この連休で良く休みを取って、来週も張り切って頑張りましょう♬♪

素敵をお届けです∩⋈∩
コピペ&長文すいません(´¨`)
アバター
2012/04/27 17:01
ほーも ほーも (๑ゝ∀・๑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.