Nicotto Town


まいまいのMY日記


<交換>青マンドラメガ花=P物交換


水やりサークルのブログにも書いていますが、
青マンドラのメガ花が、もう4個目ができちゃいました。
皆さん育てていらっしゃるとは思いますが、もしかして
育ててなくて、欲しいって方、いますか?

まだ1ヶ月経ってないのでプレ→←プレか、または、
此方プレ、其方フリマになりますが・・・
それでもよければ(1ヶ月待ってもいいですけど)

価値がいまいち分からないんですけど・・・希望と
してはP限定服か、過去白黒ガチャ品で、可愛い
系希望です。あとは、羽系とかかな・・・(ぶんぶん
ウイング白か、妖精のはね)<わがまま?
Cは、いまのところ求めなしです。ごめんなさい(泣)

でも、意外と去年12月以前のものは持ってないので
P品なら簡単に成立しちゃうかもです。
ここを読んだ方はチャレンジしてみてください・・・と、
いいつつ、やっぱ皆もう持ってるだろうなぁ・・・(^^;

アバター
2012/05/08 21:20
友達申請にきました!コウヒコ
アバター
2012/05/08 21:18
mymyさん
女性用なので僕のサブが友申しに行くので受けて下さい!その後解除します!
アバター
2012/05/08 21:08
>コウヒコさん

え、本当ですか!?
じゃあ、プレでお願いします。いま、ウチろくなもんないので(^^;
友申しておきます。
アバター
2012/05/08 20:35
あっ言い忘れました!

巫女~2011mymyさんだから無料であげますよ!フリマでもプレでもいいですよ!

アバター
2012/05/08 20:29
まあ、気にしないでください!

こういうことは、交換ではよくあることなので

交換の際は即答は避けていろいろ情報を集めて自分が少し得するという方向で交渉してください!

僕と交換すると誰でも得する事はないでしょうw例外もありますが

今後も同じサークルだし仲良くしてくださいね^^がんばろうw
アバター
2012/05/08 19:22
mymyさん>ご自分で納得して一度いっしょにアリス(黒)巫女2011と交換OKとのことだったと思ったんですが

価値質問されて損だと言われて納得できなくなったということですね!

価値を考えるのも大切ですけど僕は価値や損得以前に自分で納得したら交換しているので

まだ、追加できる品もありましたが今回は白紙にしましょう!
アバター
2012/05/08 19:08
∩*みあ(・・๑ さま

ごめんなさい。
求めありませんでした(泣)
アバター
2012/05/08 17:55

こんにちは✿

マンドラ求めてます★!!


女袴(ゆかり)
背中のイバラ 赤
頭のせうぐいす 茶
いっしょにアリス 黒
ゴシックロッククイーン

求めておりませんか??

アバター
2012/05/08 08:45
1.女袴(桜東風)赤、巫女2011の2点とフリマ交換

2.一緒にアリス(黒)、巫女2011の2点とフリマ交換

1か2どちらかと交換どうですか?

振袖は黒でした!
アバター
2012/05/07 21:32
この中からならアイテムにより1対1   1対5までOKできるものもあります!


P品
振袖(春芙蓉)
クロッキー帳
もふもふプードルのお鼻(白)
アカシロうきわのフレーム
だっこラッコ(ピンク)
ショルダーキーボード
いっしょにアリス(黒)
水兵さんの救命うきわ
クールキャットフレーム
ドッグケージのフレーム

C品
サンタさんがくれた洋服2010
ハロウィンスタイル2010
セーラー服2011
ニッポン応援T
はじめての海水浴
ヒツジ学園の体操着
シスター2011
メロンパンツ
巫女2011
アバター
2012/05/05 20:46
全然大丈夫ですよ*
私も今帰ってきました!

応募しておいたので、気づき次第成立お願いします(_ _)
マンドラが手に入ってうれしいです*
本当に交渉ありがとうございました、また機会があればお願いします(*´∀`*)
アバター
2012/05/05 07:25
おはようございます✿

全然大丈夫ですよb
またお昼ごろINするので、はやく解禁する事を願っています(*´∀`*)
アバター
2012/05/04 19:54
すみませんが今日は落ちるので、明日応募させてもらいます、ごめんなさい;;
アバター
2012/05/04 17:35
こんにちは✿

今日の7時ころ交換予定でしたよね?
出品したら検索ワード教えてください、待ってます(´▽`)
アバター
2012/04/28 19:49
ホタル草のランタン(グリーンイエロー)
ぶんぶんウイング(アクア)<これ、何色ですか?
頭のせベビードラゴン(暗)
との交換は厳しいです!

アクアは空色のような色です!

青マンドラあと1つメガれば作れるので自分で作ってみます!
交換をもちかけたのにどうもすみませんでした<(_ _)>

アバター
2012/04/27 22:01
承知しました*

では、また後日宜しくお願いします(_ _)
交渉ありがとうございました✿
psメモとお気に入り入れさせてもらいます。
アバター
2012/04/27 21:34
一応書いてみると

黒ねこイースターのブレザー(ladies)
チョコの国の白の女騎士 
月旅行のヘルメット
頭のせクリスマスリース(青)
桜舞踊の和傘(紫)

くらいですかね?これはmymyさんに提示していただいたシスターよりだしやすいので、
この中に求めがあればそれを+とした交換をお願いしたいです*
求めがなければシスターを+した交換でお願いします(_ _)
アバター
2012/04/27 21:08
じゃあ、4日に交換お願いします(_ _)

軽いものなら+できますよ*
何か交換記事に求めあったでしょうか?
アバター
2012/04/27 20:35
>あか里さま

今、調べてみたのですが、最初のメガ花が4月5日だったので、5月4日19時あたりには
フリマに出せると思います(*^◡^)ノo.♡゚。*

ただ・・・白鷹1:1だとちょっと寂しいんですけど・・・なにかオマケ付けてもらってはダメですか?
無理なら諦めますが・・・(^^;
アバター
2012/04/27 19:26
こんばんは、返事遅れてしまって申し訳ないです(´;ω;`)

すみません、さすがにパーラーメイドは難しいので、白鷹と1:1でお願いします(_ _)
ですが、私フリマ受け取り希望で…そちらがよければ一ヶ月待つのですが…。

検討宜しくお願いします(ペコ
アバター
2012/04/27 05:25
ありがとうございます!欲しいものがあったので、向こうのブログに書かせて
いただきました。

無理ありかもしれませんが、よろしくお願いします(*^◡^)ノo.♡゚。*
アバター
2012/04/26 20:54
こんばんは、コメント失礼します✿

マンドラ、10本以上植えたのですが一本もメガらず…
よろしければ交換してほしいのですが…(´・ω・`)

お手数ですが交換記事に求めありませんか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.