Nicotto Town



ゴール


マジカルツアー第1章ようやくゴールしました^^;

なんとかゴールできてよかったです!

次は第2章です。

第2章も長い道のりになりそうです。


☆マジカルツアー☆

今日は2マス進みました。

 残り48マス





昨日、今日の生物の授業で顕微鏡で細胞を観察しました。

細胞ってすごいですね。

でも、目が疲れます^^;

アバター
2012/04/29 17:19
(大変ですね;;  頑張ってください^)
アバター
2012/04/29 17:12
^^;
アバター
2012/04/27 16:36
こんにちは^^
今日は、早めに帰ってこれたー☆
3連休は宿題まつりwwww

stp*


うちも、今度生物で細胞みるよー*
アバター
2012/04/27 05:13
マジカルツアー、第1章ゴールおめでとうございます。小さく成れる魔法が体験出来ますね。体験すると面白いですからやって見て下さい。

顕微鏡の細胞ですか・・・。

細胞は小さな世界ですからね。細胞の事を知れば面白いですからね。色々体験して見れば面白いと思いますよ。
アバター
2012/04/26 22:52
細胞!!!
面白いですよね。私は仕事でたまに電子顕微鏡でいろんなものを見ていますが飽きないです。
アバター
2012/04/26 22:14
顕微鏡でいろいろみてみたいねえ^^
アバター
2012/04/26 22:09
ゴールおめでとうございます!
早速小さくなる魔法を使って、タウンへ行きましたか?
時間的に厳しくて無理なようでしたら、GW中に楽しめたらいいですね。^^
第二章も、少しでも早くゴールできますように!

顕微鏡で見るとはいえ、しっかり覗き込みますから、
目に負担がかかりますね。^^;
凝視し過ぎない程度に、よく観察して下さい。^^
顕微鏡のレンズを下げ過ぎて、
プレパラートを割ってしまった事を思い出した自分です!^^ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.