Nicotto Town



連休に行きたい場所


ひさしぶりに今週のお題♪

加茂のクラゲ水族館
(正式には鶴岡市立加茂水族館)

4,5年前に一回行ったことがあります。

小さい水族館ですが、
クラゲはたくさん!!います。
クラゲの展示種類数でギネスに載ったそうです♪

タコクラゲ、なめこが泳いでいるようなクラゲで、笑えます♪
ミズクラゲは大量に水槽の中で漂ってます^^
しかくいのとか、へんなのがいろいろでした♪

さらに増えたようだし^^
また行きたいです♪

クラゲアイスやクラゲラーメンも
おいしかったよん^^♪
クラゲメニューも増えたみたい^^

アバター
2012/04/30 22:19
匁様♪
コメントありがとうございます♪

連休前半では行きそびれましたあ^^;;
後半で行けるかな~~?
アバター
2012/04/30 15:50
えぇぇ、どこ、どこぉ~。

おぉ、そういう所があるのネ。
クラゲ、癒されるよねぇ~。
素敵なGWになりそうだニャン♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.