Nicotto Town


すいっちょん


お出かけしたいです^^



旅行は大好きなのですが(特に海外!!)

子供が出来てからは、まるで行かれません(^_^;)

いつか、イタリア一周してみたいです 夢〜

ローマしか行ってないので・・・

そして、美味しい物もたくさ〜ん食べたい!!


GW、混雑苦手なので、近所の公園に

お弁当でも持って行きたいです=*^-^*=

アバター
2012/05/17 22:47
>あきさん
こんばんは^^
カレーというか、写真メニューと違ったり
他のお客さんがジャガイモ入ってたら、
やっぱりあれれ??? って思いますよ・・・
私だったら店員さんに、「違ったらすみませんが、じゃがいも入れ忘れとかですか?」
って聞いちゃいますね!!

目もお大事にして下さいね♪
アバター
2012/05/17 07:38
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやはや、お恥ずかしい!
カレーのコトでは、ついムキになってしまいました(笑)
でも、あたしには大問題なんよ?

カレーには、色んな具材が入るけど、ジャガイモだけは譲れないわ!
肉が無くても、他の野菜が無くても。
ジャガイモだけは、絶対よ(^∇^)

たまにスープカレーとか、敢えて、
具材を形が、なくなるまで煮詰めちゃうコトもあるけど、
大抵は、野菜ゴロゴロカレーがメインの私です。

滅多に外では、カレーって食べないのに。
そんな時に限ってなんてさ。運が悪いったら( ̄▽ ̄)

もちろん、夕飯はカレーよ(笑)
カレーってより、ジャガイモのカレー煮込みみたいな?
そんな感じになっちゃいました(^∇^)

なんで、食べ終わってからは大満足よ。
はい。安心して?その後、爆睡よ(笑)
え?それは、毎日のコト?
確かに~!否定は、いたしませんとも(^∇^)

にしても、外で食べるカレーは辛いね。
あたし、実は、辛いのが苦手で。
やっぱり、料理な自分好みで、好きなように作る方がいいや。

あと…。
目の方は、真面目に薬、飲んでるし、塗り薬もしてる。
早く、普通の顔にならなくちゃ!
しばらく、腫れぼったい瞼の、お見苦しい顔です(笑)
ちょい時間が、かかりそうだけどね。
ご心配、本当に、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/05/11 00:02
>あきさん
マンガ、大好きですよ〜!
私はあれ以上書くと、オタクっぷりを
暴露してしまいそうで、止めておきました(^^;)
同じ作品を知ってたり、同感してもらえると
本当に嬉しいでしよね〜!テンションが↑します^^

「あさきゆめみし」大好きなんですよ〜
何しろ小学生から買っているので、ずいぶん長い間
読んでいましたね(^^;)
とっても絵が美しくて、お勉強にもなるし^^
また読みたいな〜〜

最近は特に精神的にお疲れな感じで
ちょっと心配です・・・
ニッコリ笑って、にも限界がありますよね・・・
かと言って泣いたり、反抗したりなんて
難しそうですし(>_<)
本当に人間関係は複雑で難しいです・・・
たいした事は書けなくて、すみません。
でも何とかストレス発散して下さいね・・・
アバター
2012/05/09 08:26
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

漫画、やっぱり、皆さん、好きなんだね。
世代がバレそうな、お題で…どうかと思ったんだけど(笑)
案外、ごまかせたかも(^∇^)

単に娯楽としてだけでなくて、今、思うと、
漢字の勉強になってたり、人の気持ちを詠んだり…
プラスになるコトって多いんだよね。
当時は、そんなコトは、さらさら考えて無かったけどね。

一個一個の作品については、ブログで書いた通りだから、
ここでは、敢えて触れないけど…
またまた、ダラダラ長くなりそうだし?(笑)
それぞれに、思い入れがあって。
書いてて、懐かしかったよ。

同じ作品を知ってる人や、同感してもらえると、
やっぱり、嬉しいね。
全く知らなかった人が、そういう部分で繋がってたみたいな?

もうずっと、漫画からは遠ざかってたけど、
また、読みたくなったよ。
最近のより、昔のを探して読んでみたいな。
なかなか、現実は時間的にも難しいだろうけど。

接骨院…今日は、どうしようかな。
行きたいんだけどね。
帰りが、一時間は遅くなるんだ。
ウチに帰ってから、バタバタだし。
自分時間も、ほとんど取れなくて。

あ、寝ちゃうからか(笑)
本当に、寝ても寝ても、眠れちゃうのよね(^∇^)
アバター
2012/04/28 15:11
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

支援感謝です^^  

お返しにステプ&お水を置いていきます。

あなたの庭に大きな花が咲きますように\^^

~*~*~*~*~*~*~*~*~*

GWは、家でゆっくりして

家族で公園に行く予定です^^

毎日支援感謝です^^
アバター
2012/04/27 22:32
>ブルーバードさん
GWはどこへ行っても人が多いですよね(^_^;)
黄砂ですか!! 車が黄色くなっちゃうんですよね・・・
せっかく前半はお天気が良さそうなのに
黄砂なんて(>_<) お洗濯物が困ります。。。
アバター
2012/04/27 22:30
>Pプレさん
コメありがとうございました♪
アバター
2012/04/27 22:30
>みみさん
子供がいると、公園は本当にお手軽で良いです^^
姉弟で遊んでくれるんですね〜 可愛いです♪
ケンカはしないのですか?
我が家は、僕ちゃん一人なので、まだまだお母さんが
お友達です(T_T)
アバター
2012/04/27 22:27
>オリベッティさん
どこか行きたいですよね〜〜♪
イタリア〜〜 ずっと行きたいなとは思っていたのですが
もう当分無理ですね・・・
ケチケチ小市民は同じなのですが、のんびり旅行が好きなんです;
そして、たくさ〜ん飲み食いをして太ってしまうと!
だんだん長時間の飛行機に乗っているのも、耐えられなくなって
きました(>_<) 歳を感じます。。。。
今は同じく、世界街歩き、で我慢です^^
アバター
2012/04/27 22:21
>pleiadesさん
近くの温泉^^って温泉が近くにあるんですね〜〜
羨ましいです♪ でも意外と近くだと、いつでも行かれると思って
行かなかったりもしますよね(^_^;)
たくさん美味しい物を、発見して下さい! 食べ過ぎ注意ですね;
アバター
2012/04/27 21:37
GWはすっごく混みますね~
近所へピクニックいいですね(*'-'*)
ああ、でもGWは黄砂がすごいらしいですので
気をつけましょう(ノω`*)
アバター
2012/04/27 21:05
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

支援感謝です^^

お返しにステプ&お水を置いていきます。

あなたの庭に大きな花が咲きますように\^^

~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2012/04/27 09:46
私も結婚してからぜんぜんいってなーい。主人は海外には興味なしだし。

子ども連れだとやっぱ公園が手軽ですよね。最近は姉弟で遊んでくれるので楽チンです
アバター
2012/04/27 09:38
私もどこでもいいから行きたい~~^^✿
海外っていってもここんとこソウルとか上海とか
東京行くより安いとこばかりで・・・
めざせ!脱アジア!!
イタリアいいですね~^^✿
私も青の洞窟とかアマルフィとか行ってみたいです♪
で優雅にバカンス~✿✿✿
なんだかんだ言ってケチケチ小市民根性が働くので
日本人特有の神風ツアーになってしまいますがw
世界まち歩きで我慢します^^;
アバター
2012/04/27 09:33
海外かぁ~
自分も最近は行ってないよぉー
近くの温泉でのんびりしてたんだけど、なんだか忙しくってここ一年はお預け状態です^^;
自分も人ごみは苦手なので、近くを散策し美味しいものいっぱい食べまっせー★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.