Nicotto Town



春の雨・・・・♪

今日は、朝から雨が降ってました。。。そして今も、まだ降ってるよ!!
雨と云っても、細かい霧雨の感じの雨なんで~す。。。

仕事帰りに歩道を見ると、最近では・・あまり見なくなった相合傘のカップルが、歩いてた!

そう云えば、相合傘で歩いたのは・・いつの事だろう?
頭をめぐらせても、もう何十年も前だよね。。。

傘を差してるのに、結局は・・・肩のあたりは、ビショビショだったよね!!
現実には、中々出来ない相合傘だったな!!

と、これを書いてる時に・・思い出した!
去年の暮れあたりに、会社のオバサンの傘に入れて貰ったよ。。。

相合傘だとは、意識が無いから・・思い出せなかったのかな?

オバサン・・・ゴメンなさい♪

アバター
2012/04/27 20:46
まめみるさん

ありがとう~♪ ニコタに居る時は、気持ちだけでも若くありたいですからね!!

面白いと言って貰えるブログも、たくさん書きたいで~す。。。
アバター
2012/04/27 20:44
ポヨヨンちゃん

そのオバサンとは、仲良しなんですよ~!!
何故か、オバサンには・・モテるオイラなんです。。。
アバター
2012/04/27 10:02
ヒデさんのブログ・・・おもしろいですよね^^ おもしろいといったら失礼かな?
・・・・したのは いつだろう?・・・っておもいだしてるようすを思い浮かべると
なんだか かわいらしいです^( *´艸`)クスクス

なぁ~んて・・・・・ヒデさん年上なのに ごめんなさい。。^^;
アバター
2012/04/27 05:18
おばさんとの相合傘、素敵だねっ!
温かさがこもっててね。
アバター
2012/04/26 23:53
があこさん

傘の色? まったく覚えてないですね!!

若い頃にモテモテだったら、オイラの人生も変わってたかもですね。。
アバター
2012/04/26 23:48
出た~~~~!!
久々の 《ロマンチストヒデ》 の思い出話。
モテモテヒデさんは、女の子がわざと傘を忘れたふりをして、
ヒデさんの傘に「入れて~」って寄って来たんじゃないのかな?
傘の色とかも、覚えていますか?

私は相合傘なんて言葉も忘れちゃった。
そんなことがあったような、なかったような・・・。
知ーらない。覚えてない!!









Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.