Nicotto Town



しょぼーん(´・ω・`)


なかなか欲しいアイテムが発売されないので久し振りにガチャしてみた(´・ω・`)

白ガチャ第17弾☆チャイナブロケード【背景】
白ガチャ第18弾☆桜舞踊のどんちょう【背景】
黒ガチャ第17弾★チョコの国の不思議な紅茶【アクセサリ】
黒ガチャ第18弾★小さき国のカエルのぬいぐるみ【手持ち】

目玉出ない OTL

アバター
2012/05/02 22:49
>紫昏さん
友達招待特典のお部屋アイテムが欲しくてサブアバ作っちゃいました(* ̄∇ ̄*)
紫昏さんもイケメンのサブアバ作っちゃえば?(* ̄∇ ̄*)笑
今回の特典は黒猫ラジオらしい♪
アバター
2012/05/02 16:27
んー何だか3出てカードもう1回引ける所とまってまた3出て
もうあとの1回も3がでてwwwwww

お陰で早かった( =①ω①=)フフフ
私はサブアバ欲しいですーーーーwwwww
アバター
2012/05/02 01:02
>紫昏さん
ゴールおめでとう~~~☆>(*'-'*)ノ゙ぱふぱふ
って早かったですねΣ(=゚ω゚=;)
僕なんてイベント開始からずーっとやってたのに・・・笑;

サブアバもあと一息でゴールできそうですが
その後は用無いので放置の予定
サブアバの無駄遣い(´・ω・`)笑
アバター
2012/05/01 21:15
今日ゴール出来ちゃいましたwwwww

かわいいサブアバちゃんも早くゴールできますよーにノ

素敵とお水です(*´ω`*)今日もお疲れ様です..✿*
アバター
2012/05/01 00:15
やっとこゴール出来ました♪
しかも【Ⅰ】ばっかりだったので500Cコイン全部貰えますた(≧∀≦)ノ゙

同時期にスタートしたサブアバも【Ⅰ】ばっかりでゴールできていません OTL
紫昏さんも頑張って下さい(。・ω・)ノ゙気長にゴールを目指しましょう☆
とは言うものの5月10日のタイムミットまでに着けるのだろうか?笑;
アバター
2012/04/30 23:33
www踏ん張って丶(`・ω・´)

noccoさんマジカルツアーゴールしたんですねぇbb
おめでとーー私はまだ(´・ω・`)ショボーン

素敵とお水です..✿*今日もお疲れ様♪♪
アバター
2012/04/30 10:43
>紫昏さん
あと3日ふんばります(`・ω・´)ノ
紫昏さんは連休を思う存分楽しんで下さいね♪

学生さんが羨ましい(´;ω;`)
9連休のサラリーマンはもっと羨ましい(´;ω;`)
アバター
2012/04/29 23:30
お仕事がんばぁヾ( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙ お疲れ様です..✿*素敵とお水b
アバター
2012/04/29 00:43
>denkoさん
カエルだけ動かない OTL
あんまり可愛くないから使い道も無い OTL
パペットマペット?Σ(=゚ω゚=;)

ダブルの嫌だしコンプ狙う余裕も無いので
これからは記念として毎回一度きりのガチャする事にしました(´・ω・`)


>紫昏さん
わざわざ初期服に着替えて回したのに目玉外しますた OTL
くじ運悪いので一回で充分です♪笑

基本フリマは利用しないのでPガチャ回した記念としてとっておきます(´・ω・`)b

ありがとうございます☆
昨日はゆっくり寝れて元気になりました(`・ω・´)しゃきーん
連休も仕事頑張らねば(*´ェ`*)
アバター
2012/04/28 01:06
カエルは、セサミストリートのような、古き良き時代のパペットっぽくて気に入ってますが、
黒18の小物はギミックだらけなのに、カエルだけ動かない。 (汗)

今回お引きになったガチャは、私も全部複数でダブリ在庫を持ってますが
人気の低い方の普通品なので、当面サバクのは難しそうな気が。 w
アバター
2012/04/27 17:36
全部1回ずつ回したんですかぁwww
目玉出るときは1回目でポッとでるんですよねー☆

がんばってフリマでいい物Getしましょう(>ω<)ノ
持ってなかったら交換いいなと思ったんですが…
すべて持ってるブツでした(A;´・ω・)アセアセ

素敵とお水お届けです♪しっかり寝て下さい丶(`・ω・´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.