Nicotto Town


微笑街8号


映画『タイタンの戦い』

 ストーリーは、サム・ワーシントン扮する主人公の“ペルセウス”が冥界の王“ハデス”の暴虐に立ち向かうという内容。主人公は神々の王“ゼウス”の息子だが、人間として育っていた。人間の国のアルゴス国王が増長し神々をないがしろにした為、“ゼウス”は
怒り、“ハデス”を人間界に遣わせる。“ハデス”は王女“アンドロメダ”を生贄とするか、海の怪物“クラーケン”によって滅ぼされるか人間に選択を迫る。主人公は“クラーケン”を倒すため、魔女“メドゥーサ”の首を獲りに行く。

アバター
2012/04/29 08:52
30年以上昔の作品『シンドバッド』シリーズを連想しました。
アバター
2012/04/28 08:59
録画したまま、まだ観てない。
アバター
2012/04/27 15:23
 微笑街くん、こんにちは!


 今日も『天気予報通りの好天』で じっとしてても汗が出て来る様な抜群過ぎる?!お天気だったけど、体調とか崩さずに 一日元気で居たのかな??

 けど まだ4月なのにこの調子だと、これから訪れる『本格的な夏』が ちょっと思い遣られるよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.