Nicotto Town



私は

消費税増税反対ですw

アバター
2012/05/01 10:02
政治家は、日頃何考えて、何をしているのだろう。
ずっと選挙の事考えてるのかな?w

日本が良くなる気がしないw
アバター
2012/04/30 09:39
大いに そう思う。。。。
公然と 前言撤回するし・・・・・

厚顔無恥って 奴らのためにある言葉でしょうね。
アバター
2012/04/30 09:02
政治家は、本当にこれで良いと思ってるのかなぁ。
Oさんも、あくまで「今は」増税反対ってだけだもんなぁ~

政治家って、鈍感じゃないとやっていけないかもねw
こんな状況で自分が政治家だったら、みんなに申し訳なくて普通に生きてはいけないと思う。
アバター
2012/04/28 10:53
国民の怒りは  政治家には全く届いてないね・・・・
またまたOさん出番らしいし@@

それどころじゃないでしょ!!!
自殺者は 交通事故死者より多いというのに><
アバター
2012/04/28 08:54
ゼットマンさん>
政治は金持ちがやっているから、徐々に金持ちの良いようになっていきますよね・・・

ぴいのさん>
結局無駄遣いはまったく改善されていないしねぇ。
無駄遣いというと違うけど、財政収支の赤字w
政治家って嘘ばっかり言って選挙に勝つ、詐欺師だよねw

くぅみんさん>
震災あったし、それで支出が増えてる人もいるし、仕事もない時期なのにねぇ~
野田さん病気かなぁ~
アバター
2012/04/27 19:30
何で今なのかさっぱり分からない╮(◞‸◟₀)╭  ゼーゼーって野田さん喘息かな?ㆀ
アバター
2012/04/27 09:02
もちろんでしゅ!!!!

やるなら  国会議員だけうんと上げろよな(( ̄ ^  ̄ o)
(乱暴な口調ですみませんでしたw)

それから 高額納税者とか区別すべきだよね~~~~
アバター
2012/04/27 08:57
おいらもです!

もっと金持ちから採って欲しいです。



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.