Nicotto Town



連休に行きたい場所


連休は混んでるのでどこも行きたい場所はないですね~
連休が済んでから平日休みの時に水族館と動物園に行く予定です♪
水族館とか絶対空いてる時じゃないとロクに見られないし(;^ω^)

アバター
2012/04/28 07:44
どこに行っても混んでるから、空いてる日のほうがいいですよね~^^
水族館と動物園、楽しそう♪
ここ何年も行ってないけど、久しぶりに行ってみたいなぁ…
アバター
2012/04/27 17:48
GW 青と赤がお休み 花見2回・BBQ1回・山菜取り1回 これは決まってる行事^^
アバター
2012/04/27 15:37
GWですな
初日は仕事に出て後半は天気次第だけど、バーべQでも行こうかな・・・と。^^

そもそもGWって、映画鑑賞が目的だったとか・・・聞いたりしたけど、、、、、、どうなのかな~
映画も混んでるだろうな~
アバター
2012/04/27 13:53
連休は家でのんびりして、普段出来ないことをするのが一番かな。
ののさんとこは、地元京都が観光地だから、近場でゆっくりとも行かないね。
アバター
2012/04/27 09:46
連休ゎおうちにいるのが一番www
水族館いいねー!!マグロの1本釣りしよーよー♪←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.