Nicotto Town



マジカル学園のまほうのカバン 茶




の組み合わせは
ちょっと前の流行りだったよね

このカバン拡大して見るに
ゾウリムシみたいなのが描いてある
なんの意味があるんだろ?
ペーズリー柄っていうんだっけ?
中学の生物で習って以来 あれはゾウリムシにしか見えない
星がついてて 色がこのワンピにいいからポチ

ルパン三世の不二子ちゃんがもうアップされてたのでみたけど
3話までは面白かったのにねー
5話に期待
オスカルの声が沢山聞けてよかったけどwww
坂の上のアポロンも観れちゃったw なかなかいい感じですねw
エウレカAOもみちゃった これ初代のエウレカ見るべきかなあ。。。
やっぱ見た方が面白いよね




アバター
2012/04/28 03:47
>あきさんw
懐かしいですよねw にゃはw
うんうん 「何の柄?」って拡大表示してみたけど それでもやっぱり微妙なゾウリムシでw
よい模様になってるとおもいますにゃ、ね?w
限定品は「いいかも」と思ったらぽちらないと ほんとあとでフリマ参戦するとトホホになりますものね;;

オスカーで良かったシーンは 血みどろペッパーのw銭形の前に床下から出てきたのと抱き起こすところ
でもなんか「ボケ具合」が笑えるところまでいってないのが脚本弱過ぎ。。。
それに あの冒頭シーンは「こういう表現ありか〜w」って、ええ、感心しましたわw
銭形ってほんとうにルパン逮捕一筋だとおもってたら。。。このシリーズでは男全開なのでしょうかw
銭形の新イメージが、、、なんかなあw ちょっとキャラ度落とした気がwww

くまちゃん6色もってのがすごいですよね。
全部買ったら。。。うひょひょなコイン減りに;;
アバター
2012/04/28 03:40
>りりさんw
ペイズリー 綺麗なもの多いんだ? それは知らなかったw
オスカーので不二子ちゃんに対する台詞は面白いのだけど 相対的なあの台詞の効用って???
ギャグにするわけでもなし 潔癖性を主張するわけでもなし 不二子ちゃんの心がチクリとされるわけでもなし
なんか作品の中での発言の重さがないのが残念にゃ。。。
銭形はほんとに悪い奴にゃ。どうせならとことん悪い奴になってしまえw
何曜日にっての、同感で、あたしはカレンダーに書き込んじゃいましたwww
わざわざググって日本での放送時間までwww
鯉のぼりはかわいいにゃw でも買ってまで。。。ってとこじゃないにょ〜。
なんだろね、わたし節約モードに入ってるのかしら?どこかにそれがあるからそそられないのかなあ?
アバター
2012/04/27 15:33
こんにちは^^
猫さんの↑のコーデを見て少し懐かしいって思ってしまったのは、ココだけの話ねww
私もペイズリー柄はゾウリムシを思い出すので自ら購入することないのだけど、
このまほうのカバンは水色のペイズリーなせいか、あまりゾウリムシ感を感じないんですよねw
白かったけど、茶もステキだなぁ…後で後悔したくないから買っちゃうかもw

今回のルパン、第3話まではルパン第1シリーズの設定が活きてるかのように
五右衛門が不二子にラヴになっちゃう点は、懐かしくてちょっとだけ( *´艸`)プフッでしたw
オスカーは警部補だったのねぇ…若い設定にしてるからエリートなんだろうけど、
銭形のとっつぁんに心酔してるみたいだから、可愛そうな立ち位置になりそw(ある意味萌え?w)
不二子はオトナの女だから、色仕掛けで釈放ってコトも平気でやってのけるんだろうけど、
とっつぁんには男を感じすぎてしまって「ルパンに一心不乱!」なトコめっさ薄れちゃった^^;
もっとバカみたいにルパンを追ってほしいけど、そうなるとギャグ作品になっちゃうから仕方ないのかなぁ?

5月品はクマの奥手持ち品が出たのは嬉しかったですおw
6色もあるけど、赤は欲しいかな…白もいいと思うけど、うーん難しいなぁ^^;
ライジンヘアはパスしちゃいました^^;歌舞伎役者にはなるつもりはないですにゃww
(でも着流しは1着は買うでしょうなwwアハ^^)
アバター
2012/04/27 14:39
ペイズリー柄、好きにゃ~。色合いとかね、綺麗な物多いからw
一歩間違えると、ハデハデ好きなオバちゃんになっちゃう気がするけれどね。。。w

オスカーのフジコに対する態度に爆笑w なんだかあの時のフジコが可愛かったわ~。
ってか、銭形は悪いよなぁ・・・ある意味、あいつが一番悪じゃないのか?w
色々とみる物が増えると、何曜日に何をみるかとか解らなくなるのです・・・^^;
今日は漫画が届くので・・・夜は6冊しかないのだけど、一気に読むぞw

こいのぼり、つけてる人をみるとね、凄く可愛いw 来週みてから・・・なるべく節約><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.