Nicotto Town



ストック白のメガ


ストック白7本を植えたうち、その中の1本がメガになりました。
メガ鉢は既に作っているので、これはお庭に保存します。
現在総出荷数は98本で、合成使用数は4本、メガが5本です。
免許皆伝までもう少しだと思います。

アバター
2012/04/29 22:06
ユリエさん

20個植えるんじゃなくて、
普通の種だと20個で合成できますよね、
それを合成した時が、一番メガりやすかったです。
他の、P種とかメガを合成してもいいんですけど、
Cの普通のが、自分では一番良かったです。
アバター
2012/04/29 21:31
こんばんは~

こちらに失礼します^^
メガは、普通の花を合成すると、
メガりやすい気がします。
Cの花を20個貯めて、種を植えたら肥料→水の順番であげ、
その後、合成するとメガやすいです。
まぁ、100%じゃないけど
確立は上がると思います^^
試して見てください。
アバター
2012/04/27 18:37
(*・ェ・*)ノ~☆今晩は♪
臭いは大丈夫になりましたか?
焼き肉をやった後 臭いがいつまでも部屋中匂っている時
お部屋の消臭スプレーをします。食べる所ですから壁や
カラスにしますが もし器具にかかった時は固く絞ったタオルで
拭けば良いと思いまして ふっと思い出したので書きました。
レモンは絞って使ったのを捨てずに レンジの匂い消しに
いつでもカスが出た時使うと 中がいつもさっぱりしているので便利です。(1分ほどチン)
アバター
2012/04/27 16:18
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2012/04/27 15:45
o(*'▽'*)/今日は~
小さくなった石けんチンして作ったのですね。
お水が多すぎたのか 器が小さすぎたか 御免なさいね
レンジ汚してしまって レンジの臭い消しを検索してみましたら
皿にミカンの皮5個分を乗せて40秒チンすると嫌なにおいが消えます。
ミカンの代わりにレモンの皮半分レンジで1分ほど加熱 電子庫内の匂いを
消臭 脱臭出来ます。と書いてありましたので やってみてください。
アバター
2012/04/27 12:06
いつも思うけど、凄い
丁寧に、お世話しているんだね

少しは、見習いたいと思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.