Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


タウンにて

画像

鯉のぼりに乗って来ました^^

風を受けてたなびく鯉に乗れて嬉しかったです



・・・というのはウソですから~

見る人が見ればすぐにわかる事

小人になって初めて広場に行っただけの事ですw

はい。ごめんなさい(>_<)

アバター
2012/04/27 23:26
今晩は♪

ちょこっとだけ乗れて鯉のぼりも動くギミックとか
あったら楽しそうですねぇ本当に乗ってる感じがして面白そうですw

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/04/27 22:14
一瞬、アジサイと同化していたのでわからなかったぁ!!(゚ロ゚屮)屮
それにしても見事な擬態…!
こいのぼりまで手なづけているなんて…
熊猫さん、只者ではありませんな?(●´艸`)フ゛ハッ
アバター
2012/04/27 21:49
僕もむっちゃくちゃ探しましたよ!!(笑)

そういえば、僕はまだ1度も小さくなってタウンに行ってません…(笑)
アバター
2012/04/27 21:17
熊猫さん✿こん―――(o⋓д⋓o)ノ゙―――ばゎ✿

探しちゃったぁ
紫陽花と同じ色だもん(๑⊙ლ⊙)プッ

ちゃんと鯉のぼりの背中に乗っかってるように見えるみえる(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2012/04/27 21:05
うまく撮れてますね。
一番下のこいのぼりが、火あぶり状態で、ちょっと暑そうです。
アバター
2012/04/27 18:33
後ろのあじさいに同化していて、はじめよくわからなかったわ。
でもちゃんと乗っているように見えますね。ほんとに乗れると気持ちいいだろうな~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.