Nicotto Town


社長のメモ超


PC復旧頑張りました!


昨日。
いきなり、画像が見えなくなりました。
御狐さん(F・Fox)気分を害したみたい。
油揚げか菜種油でも・・・・
ニコリーナにも行けない。

17時を過ぎていたのでMacねえたん(サポート)もダメ。
自力でガンバにゃん!

時間は過ぎるばかり。
日付が変わり・・・・

9時をまってMacねたんにTEL。
出たのは頼りないMac兄ちゃん。
御狐さんは4カ所に隠れてた。
しかし、何回ダウンロードしても×

再度TEL。
今度はMacおじさん、期待できそう!
な、なんと御狐さんは5カ所に!
ダウンロード ○
や〜〜〜
何時間かかったのか?
フリーソフトは詳しい説明がないのは・・・・
でも、仕方ないのかも?

アバター
2009/06/19 12:03
ガチャ報告

虹→スリッパ(なに〜〜「虹のスリッパ」ふざけんな!)
→富籤・・・・ スリッパ(ぎょ〜〜 恐怖のダブルスリッパ、初体験)
→富籤・・・・ダルメシアン→富籤

こうなったら、狙うはトリプルスリッパか?
アバター
2009/06/19 06:00
お疲れ様でした(^.^)

大変でしたね~でも直って良かったです☆
アバター
2009/06/18 23:46
お疲れ様でした。
アバター
2009/06/18 23:22
PCは家電じゃないけど・・・・
説明書見て簡単に直せないよね・・・・
ねこ社長さん Mac派なんだ!今度PC購入で
迷ってます。

ネロ
アバター
2009/06/18 18:12
お疲れ様ー^^

良かったですね♪

電話の相手は兄ちゃんより、やっぱりおじさんの方が

いいのか・・・ふむふむ
アバター
2009/06/18 18:10
たくさんの時間を費やしお疲れですね(っω-`。)

でも落ち着いたようで良かった(♡u‿u)

お話し出来ないと淋しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.