Nicotto Town



愚痴(。◠‿◠。)


まず(。-ω-)ノ この前友達大切にしようねとか言ってた私ですが(。◠‿◠。)
(。◠‿◠。)今日は友達にめっちゃむかつきました←
(。◠‿◠。)今日ね 部活本入部でね  女子卓球部は早く終わったから
女子卓球一緒に入った友達とね一緒に待ってたのよ まだ部活が終わってない友達を。
そしたらね? みんな僕たちのことスルーして帰っていくんだよ!?
一人は 「うちもう帰るから」って言って一緒に待ってた子が「うちらずっと待ってたんだからちょっと待ってよw」って言ったのににらんで帰ったらすぃよ

ʅ(‾◡◝)ʃw



(゚∀゚) 部活に愚痴言うぞ 準備はいいか(


休みがないwwwwなさすぎるwww
俺死ぬw どうせ練習でランニングだろ?一番苦手で大っ嫌いなやつだよっ
_| ̄|○あぁめっちゃ後悔w あーあ
土日、8:30から12:30まで練習とかマジないわ・・・_| ̄|○
(。-ω-)大会前だからかもだけどさ・・・・ たえられるかな・・・3年間w
平日も朝練あって午後もあるし。。。。。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!  明日 部活あるよ・・・

アバター
2012/04/28 16:59
部活なんてそんなもんよ・・

俺 昨日いきなり髪で怒られたよ・・・・
部活出たくないぜ・・・
アバター
2012/04/27 23:16
アメバピグ遊べないね うぇ~ん~(iロi~)
アバター
2012/04/27 21:20
だから女の友情はそんなもんだって言っただろぉ~うぃ??

うちは仲良しの子とも普通に離れたぞ、お互い

「お互いに遠慮しないで好きな部活はいって、登校は待ち合わせで下校は時間があったら待って一緒に帰ろう?」

ってなったぞい、

ちなみに吹部だけど明後日から午前中ずーっとブーブーふくんだぜぃ、

肺活量つきそうだわ・・・
アバター
2012/04/27 20:21
ああ~~
帰りのことは悲しかったねwwヾ(0д0∥)ノ

一緒に頑張ろうねο(´・ω・`o)
アバター
2012/04/27 20:01

俺も明日部活ある-ヽ(^o^)ノ
とりまお互い頑張ろうぜ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.