Nicotto Town


碧李語録(^^ゞ


連休に行きたいトコ?


も何も…お仕事ですけどね…はい♫

いやぁ~でも、日祝関係なく平日とかにお休みの方が
楽だなぁ…混雑しないしね~

たまに土日に休みが重なって出かけると何かイベントが
あるのか?と思っちゃうけどね~(^^ゞ

さてさて、仕事初めて1週間だけど
火傷するわ指切るわ…改めて自分のどんくささを
実感した気がする…

それでも早起きだけど毎日起きれてるし
仕事中に眠くなる事ないし(仕事終わって帰りには欠伸連発)
いいかなぁ~っと( ̄▽ ̄*)ゞ

まぁ…実際に連休があればどこでも
いいから遊びに行きたいかなぁ…

旅行も行ってないしね~

と、まぁ報告ついでにブログのお題ミッションコンプリート!!

なのでした( ̄▽ ̄*)ゞ

アバター
2012/04/28 20:11
お〜〜
傷は良くなった!
早く治ると良いネ♡

火傷は痛いからね!
アバター
2012/04/28 14:44
平日休みっていいよねぇw

どこに行っても混雑してないし、のーんびり出来るもんね( *´艸`)

怪我が心配だけど、慣れてきたみたいで何よりです(*˘︶˘*)♪

碧李さんのペースでこれからも頑張ってね~♪
アバター
2012/04/28 10:30
平日のお休みは大好き♬
人ごみはいまだもって苦手です。

ちょっと前までは連休なんて、盆・正月さえも関係なかった身なので、
連休のありがたみを実感してます☆
アバター
2012/04/27 21:52
お仕事ご苦労様です^-^

私もGWは仕事で~す><

平日休みはいいですよね。有名な場所でなければ混雑してないしwww
アバター
2012/04/27 21:24
主婦は年中無休ですけど、
ある意味、年中休み?www

主婦が一人で旅に出ちゃうと、
家出かと思われるな~www

碧李ちゃん、一生懸命働いてるねー!
慣れない間は、大変だろうけど、頑張ってね!^^v
応援してるからねー♪
仕事と両立させて、良いGWをお過ごし下さいね~❀^^☆彡
アバター
2012/04/27 21:06
先ほど話したところなので。。お互いお仕事適度にがんばりましょうww
私も平日休みって結構好きですb 人混みが、苦手なんでね・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.