Nicotto Town



旅行はオフシーズンに^^



うちは、連休はないので~
混む時期は避けて旅行したいなぁと思います。

連休しか休めない人は旅行を楽しんでください^^

アバター
2012/04/29 21:11
ちこさん

うんうん^^
カレンダー通りもまた微妙な休みだけど
休みが無いよりいいよぉ~^^
アバター
2012/04/29 21:10
りりんさん

わぁ~^^
GW明けの京都もいいなぁ^^
お天気は良くて過ごしやすいですね~
アバター
2012/04/29 21:09
美月さん

はい連休ではないですねぇ~^^;
混んでないときのほうが旅行は楽な気がします^^
アバター
2012/04/29 20:00
閑散期の方がゆっくりできるし、飛行機代もお得だしいいよね~
うちはカレンダー通りです
アバター
2012/04/29 00:09
うちもGWはないけど、5/10から京都へ行くことにしました^^
アバター
2012/04/28 23:37
ゆきさんは連休ではないのですね~
旅行は混む時を避けた方がいいですよね♪
混んでないときの方がゆっくりできますし~^^
アバター
2012/04/28 19:53
苗採るさん

ですね~^^
アバター
2012/04/28 19:53
カムイさん

そうね^^
オフシーズンは寒いか暑いかのときだから
場所を選ばないとw^^
アバター
2012/04/28 15:36
旅したい~!
アバター
2012/04/28 06:27
同じだwwww
オフシーズンは安いし空いてるしサービスいいこと多い♪
ただ客いなくて寂しいときもあるがwww
自分は大型連休は穴場狙いなのだ~ウッヒョウヒョギョギョギョギョギョ♪(魚君風w
アバター
2012/04/28 01:29
シンシンさん

お留守番~も、いいかも、ですね^^
のんびり、二人きりで?w
アバター
2012/04/28 01:02
シンはディアとお留守番だよ^^
アバター
2012/04/27 23:56
kirariさん

日帰り旅行もいいですね^^
コメントいつも嬉しいです♪
アバター
2012/04/27 23:55
ヒロさん

コメントありがとうです^^
行ってらっしゃいね~^^
アバター
2012/04/27 23:53
私んちは  せいぜい 日帰り旅行かな・・・  ^^

混まないときの旅行はのんびりできていいですよね (*^_^*)
アバター
2012/04/27 22:53
うちはカレンダー通りの休みなのでGWの後半に行ってこようかと思います^^
アバター
2012/04/27 22:06
たけしさん

コメントありがとうです。
うんうん、仕方ないですね^^;
気をつけていってらっしゃ~い^^
アバター
2012/04/27 22:05
カレンダー通りの休みなので
出掛けるのも億劫ですが仕方ないかな
こういう時は平日休みの方が羨ましいです。
アバター
2012/04/27 21:51
のんさん

コメントありがとうです^^
嬉しいです。
近場でのんびりできるといいですね~^^
アバター
2012/04/27 21:42
会社の有休が7月まで、後2日しか取れないのです。
今度のGWはだから、ありがたいです。
でも皆さんが行楽地へ出かけるので、近所の海岸で釣りをして時間過ごします。
明日からの土日は、毎週の行動パターンになっちゃう。
混む時期を避けるの賢明ですよ。
アバター
2012/04/27 21:35
ぽんさん

あらら~お大事にしてくださいね^^
アバター
2012/04/27 21:31
旅行はいいですね(^^)
今年は先立つものがない~

なので、家でのんびりと過ごすというか
風邪と腰痛のダブルパンチで、療養ですね

つまんない(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.