Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板。o@(^-^)@o。ニコッ♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ_φ(・ω・`)

アバター
2012/05/01 19:54
しめ・・・
頂きました~~(^O^)www
GW特に用事ありません(=_=)www
予定あるんですか~?(^O^)
アバター
2012/05/01 19:21
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
今日も新潟28℃で暑かったで~す><
アバター
2012/05/01 16:08
みーなさん、こんにちは_φ(・ω・`) 今月も(*m_ _)m{{宜しくお願いします 曇ってきたね・・・
アバター
2012/05/01 16:02
こんにちは^^
5月になりました。今月もよろしくお願いします(( . .*)ペコッ
午前中はカラッと晴れて気持ち良い朝でしたのに、雲ってきましたね(´・ω・`)しょぼん
アバター
2012/05/01 15:08
ひやさん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 訪問アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” (〃)´艸`)オイシソー♪
アバター
2012/05/01 15:07
蘭さん、ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪ 快適な季節ですね(*^-^)ニコ
アバター
2012/05/01 15:05
さやかさん、豆知識(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/05/01 15:05
サトちゃ、コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ 晴れ♪ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

今月も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2012/05/01 15:02
しろさん、(o'ω'o)b コンニチワァ♪ 涼しい日々が続きますように(-m-)”
アバター
2012/05/01 15:01
カクさん、こんにちは_φ(・ω・`) (^ー^)お疲れ様です♪ 先月もありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/05/01 14:44
こんにちは♪
昨日はハンバーグ&ステーキを食べてきました。
すもも紅茶も美味しかったです*^^*
アバター
2012/05/01 13:06
こんにちわ~(*^^)v  気持ちいい季節になりました♪いいお天気続くといいね^^
アバター
2012/05/01 12:48
ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪インスタントコーヒーは日本人の発明 ♪
アバター
2012/05/01 09:26
ビロ~ンo<。・ω・。>o ディオぉはょぅチャマ☆.。.:*+°

今日ゎ【‐`,◎、´‐】\_(・ω・*)晴れ☆
今月もヨロシクYO!(σ・ω・)σチェケチェケヽ(・ω・ヽ)チェケ(σ・ω・)σラッチョ!!
アバター
2012/05/01 00:41
こんばんは^^
しばらくは天気が悪いみたいですね。雨は鬱陶しいけど涼しくて過ごしやすいですw
アバター
2012/04/30 22:50
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。4月も訪問ありがとうございました。
アバター
2012/04/30 22:09
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステプO(-人-)O アリガタヤ・・

今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2012/04/30 22:08
若草さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/04/30 22:08
葉月さん、ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪ もう5月、早いですね・・・

リラックマさんが洗濯機に(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/04/30 21:57
こんばんは(^^) お水とステプどうぞー☆ 
今週もよろしくです♪
アバター
2012/04/30 21:07
こんばんは^^訪問ありがとうございます
アバター
2012/04/30 20:52
お久しぶりです。今日で4月が終わりですね。

http://bit.ly/IjRXsc リラックマさん洗おうと思ったけど無理やったわ^^;
アバター
2012/04/30 19:13
ハッピーさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ コンプヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪ 

今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2012/04/30 17:43
こんにちわ☆
青ガチャ、コンプしました~!!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/04/30 17:33
さやかさん、豆知識(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/04/30 17:19
エンパイアステートビルは元々飛行船の発着所として作られたが 実際風が強すぎて断念した ♪
アバター
2012/04/30 13:51
サトちゃ、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ 涼しいね(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
アバター
2012/04/30 13:50
ひやさん、コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ ステプアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

外食~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2012/04/30 13:49
ナォさん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ お仕事お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

スノーマンたち、涼しそ~d( ̄◇ ̄)b グッ♪ 
アバター
2012/04/30 13:46
雪さん、゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ お水とstp(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

気温が上昇しそうだね(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2012/04/30 13:20
ディオ(。・ω・)ノ゙ コンチャ 今日は曇ってて涼しいね^^
アバター
2012/04/30 13:01
こんにちは♪ステプのお届けです^^
今日は夜外食してきます♪お肉が食べたいです♡
アバター
2012/04/30 11:55
おはぉ~ござぃまふOo。(。ρω-。)。。 明日&明後日ゎふつーに仕事ですん・・@@ㆀ

ぅちの☃タチゎ通年の予定なので暑い日ゎ真ん中に立つと涼しぃヵもしれませぬ(o'艸')クスッ((ぇ
アバター
2012/04/30 11:35
こんにちは!お水とstpお届け^^今日も気温がどんどん上がりそうです^^
アバター
2012/04/30 11:14
りんちゃん、コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ 運動会✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
アバター
2012/04/30 11:09
ディオさん、こんにちは^^
昨日の運動会とその他もろもろで今日はぐったり疲れが・・・
のんびりと過ごします(*´∇`*)
今週も良い時間を多くすごせますように
アバター
2012/04/30 10:31
しろさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪ 今週もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/04/30 10:30
カクさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2012/04/30 10:29
のぞさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ (。・x・)ゞラジャ♪
アバター
2012/04/30 01:49
こんばんは^^
昨日って日曜だったんですね。既に曜日感覚崩壊ですww今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/04/29 23:25
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
今日は都内に出かけましたが、暑いぐらいでした。
アバター
2012/04/29 22:54
連休中は、ちょっと訪問をお休みしますm(_ _)m
アバター
2012/04/29 22:02
goldenさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ もうすぐ夏だね(*^-^)ニコ

蛙さんの声は懐かしい感じがするね♪ 小さい緑のアマガエルは可愛いね(o^-')b グッ!
アバター
2012/04/29 21:59
くりすさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ お水とステプ(*´∀人)ありがとうございます♪ 

気温が上がってきてますね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/04/29 21:58
夢叶さん、ステキのお水ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/04/29 21:58
バニラさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 少し暑かったですね(´Д`) =3 ハゥー
アバター
2012/04/29 21:40
ディオさん、こんばんわ
最近ちょっと暑くなって、夏の足音が聞こえますね
蛙さんが小さくて可愛い、
小学生の時、夏に蛙の鳴き声がいつも雨の音と混じっていて、夏の匂いも出てきました。
その声が蝉より騒がしくない、懐かしい声ですね


アバター
2012/04/29 21:33
こんばんは。今日は暑かったです(^^;
お水とステプどうぞ~
アバター
2012/04/29 21:21
訪問感謝です★


STP&水やりのお届けです★
アバター
2012/04/29 20:04
こんばんは(^^) 今日も暑かったですw
アバター
2012/04/29 18:15
ハッピーさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝♪ 快晴v(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2012/04/29 18:14
琴の葉さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2012/04/29 18:13
雪さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 水やりとステプアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

楽しそうでいいね。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
アバター
2012/04/29 17:34
こんにちわ!!
今日もいいお天気で気持ちいいデス~♪
アバター
2012/04/29 16:02
こんにちは~(*^_^*)
いつも訪問ありがとうm(__)m
アバター
2012/04/29 14:33
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
お兄ちゃんの友達が来てるから一緒にゲームしてるよ~^^
アバター
2012/04/29 13:51
サトちゃ、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 洗車お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ クルマ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2012/04/29 13:49
ディオ(。・ω・)ノ゙ コンチャ 今日は久々に洗車しましたぁwwあちぃ。。(-"-ㆀ
アバター
2012/04/29 13:43
ナォさん、こんにちは_φ(・ω・`) 朝から警察(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/04/29 13:43
にゃしむさん、訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 休日は短いですね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/04/29 13:42
しろさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ もう夏なんですね(;´Д`A ```
アバター
2012/04/29 13:41
白ちゃん、昨日ぱ・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

またCコイン、ゲットしようね((o(ΦωΦ)o))わくわく
アバター
2012/04/29 13:05
(ღ´ー`)ノこにちゎん✿ 朝ヵラ警察行ってきまひた・・ㆀ 診断書もらぃ忘れててまた行かなきゃっぽ;
アバター
2012/04/29 11:44
気持ちのいい休日ですね^^明日明後日も休みならいいのに~><
アバター
2012/04/29 03:25
こんばんは^^
土曜の昼間出かけてたんですが、長袖じゃ暑すぎですね。。もう夏ですよ夏^^;
アバター
2012/04/28 22:46
わぁ(´▽`)お茶似合うです♪今日はいっぱい釣れましたね♪

またいっしょに、Cコインたんとゲットしましょう♪おやすみなさぃ
(お、お風呂では寝ないようにします;; 次に寝たら本格的風邪の予感。
アバター
2012/04/28 22:34
カクさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 今日も(^ー^)お疲れ様でした♪ 少し暑かったですねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
アバター
2012/04/28 22:32
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。日中は気温が上がって暑かったです。
アバター
2012/04/28 22:31
サトちゃ、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ お買いもの✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
アバター
2012/04/28 22:30
バニラさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ カニT、可愛いですね(・ω・)bグッ
アバター
2012/04/28 20:37
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

今日服買いに行ってきたんだけどね
あれもこれも見てるうちに帰るのが夜になってたwww
アバター
2012/04/28 20:16
こんばんは(^^) カニT着てみましたw
アバター
2012/04/28 19:01
ハッピーさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ 

楽しい連休を過ごしましょうね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2012/04/28 17:44
こんにちわ♪
今日はいいお天気デス~!
楽しい連休をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/04/28 16:54
雪さん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ お水とステプ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

いいお天気だね(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン

GWは混雑してるとこ多いからあまり出かけたくないかな(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/04/28 16:51
白ちゃん、(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ お風呂で寝ちゃったんだね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

アバター
2012/04/28 16:50
さやかさん、豆知識(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/04/28 16:01
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
今日は全国的にいいお天気だね☀暑いよ~^^
ディオさん、GWは旅行でも出かけるのかな?楽しく過ごして下さいね^^
アバター
2012/04/28 15:53
こんにちわです(´▽`)ノお風呂でねちゃいましたが、よく眠れた方かもです。
しかしきこうのせいか、ずっと眠いような。。
アバター
2012/04/28 15:45
現在のペンギンは、絶滅したペンギンに似ていたので ペンギンと呼ばれるようになった ♪
アバター
2012/04/28 10:19
みいちゃん、モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪

リラックスして藤の花や桃の花を観賞、素敵だね。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

春だネ─(。っ´・(ェ)・)っ・.。*†*。.・c(・(ェ)・`c。)─ッ♪

楽しい連休になりますように(-m-)”

アバター
2012/04/28 10:16
ディオ、おはよう。

GW初日はのんびりと過ごす事にしたよ。
気が向いたら、近隣の公園に藤の花でも見に行くかも(^v^)
今、桃の花も綺麗みたいだよ。
やっと春らしくなってきた感じ❀。・*・。❀・。*❁

ディオも有意義な休日を過ごしてね~♪
アバター
2012/04/28 10:04
のぞさん、お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪  かえるの歌が聞こえてきそうだね♪
アバター
2012/04/28 10:03
みーなさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ GWの訪問゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2012/04/28 10:02
かすみそうさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪ ステキとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

そうですね、もうすぐ夏支度ですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2012/04/28 10:01
琴の葉さん、p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!! ステプとお水(*´∀人)ありがとうございます♪

お忙しいところお疲れ様です(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/04/28 09:59
ナォさん、巡回(*´∀人)ありがとうございます♪ たらい回し(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/04/28 09:57
さきたん、ステプとお水(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*  よい週末を♪
アバター
2012/04/28 09:57
さきたん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

元気になってきてよかったね☆-(ノΦωΦ)八(ΦωΦ)八(ΦωΦ*)ノ イエーイ

素敵なアイテムが多いと楽しいよね♪ ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
アバター
2012/04/28 09:55
カクさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ (^ー^)お疲れ様です♪ 楽しいGWをお過ごしください♪
アバター
2012/04/28 09:53
くりすさん、お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪  楽しい休日をお過ごしください(*^-^)ニコ
アバター
2012/04/28 09:29
(*´ω`)/★*゚*おはよう
カエルさんのお家?
アバター
2012/04/28 09:27
おはよです(*^_^*) 
GW初日、さっそく夜更かし、、朝寝坊(^_^;)急ぎ訪問でごめんなさい;;
アバター
2012/04/28 08:50
おはようございます。
ゴールデンウィークが始まりましたね~

これから暑くなるでしょうから、
しっかりと休養して、夏に備えましょう。
素敵とお水をどうぞ♪
アバター
2012/04/28 08:31
おはよう(^▽^)ゴザイマース
今日からゴールデンウイーク開始の方が多いようですね。

私は今日から大変忙しくなりそうです(T_T)

お水とstpお届け・・・(*´∀`*)
アバター
2012/04/28 04:08
|ω☌)コショーリ・・w めづらしく夜中の巡回っㇲbb 病院たらぃ回されて疲れまひた。。◕ˇ_ˇ◕ㆀ
アバター
2012/04/28 01:12
ようやくお待ちかねの週末ですよん 楽しんでくださいねSTP&WTR
アバター
2012/04/27 23:52
ここ最近課金アイテムは結構いいものがおおいとおもいませんか??
今回のディオたまがアップされてる、お写真の水車も素敵ですよね~
さあどこにおこうかしら??かなり元気になりましたよん^^ ディオたまも
季節の変わり目どうぞお身体お大切になさいませ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/04/27 23:48
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。どうぞ良いGWをお過ごしください。
アバター
2012/04/27 23:41
こんばんは。
よい休日となりますように(^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.