Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



372 楽しかった!


ここからは

昨日と今日を
ダイジェストでお送りします。


「昨日は新入生歓迎会で机運びやらウエイトレスやら、した」

「チュウハイ一缶飲んだ」

「女装されそうになって逃げた(おm」


「家に帰ったのは夜の10時!!!!(おm」


とても楽しかった。おにぎり食べたかったが、食えず、2年生全員で枝豆ちびちび食べたり
肉団子を食べたり・・・その日は夕飯抜いた(三A三)




今日


「友達の家に行ってスマブラやった」

「無論、惨敗さ!!!!(おm」


彼は一人暮らしでたいへんそうで、まだ実家暮らしがお似合いだと思っている自分(三A三)



とてもダイジェストでお送りしました。はい。

ゴールデンウィークは展示制作の為お休みします。

悩み事、愚痴などはココのコメント欄へどうぞ!

絶対に返信するので






#日記広場:日記

アバター
2012/04/28 20:14
似合うと思うよ!てゆか似合うよ!うんry
アバター
2012/04/28 10:55
女装すれば良かったのに(´^ω^`)
アバター
2012/04/27 22:54

新着ブログにコメントしてくれた人に
素敵巡回ヾ(゚ω゚*)ノ★
アバター
2012/04/27 22:10
缶ちゅう好きー♥((え?@@
いやぁwww美味しいよねwww
基本は学生だし、酒あれだし飲まないんだけど

男の子でも、夜道は気を付けてね~
アバター
2012/04/27 21:23
小学生のスルースキルでかわしたから
男のその後は知らんな・・・
アバター
2012/04/27 21:20
まぁ、そうかもしれないけど

大丈夫だ、世間ではおっさんでも制服着てうさみみつけてるからな・・・というか
昨日そういう人見たわ、下校中
アバター
2012/04/27 21:17
スマブラktkrwwwwwwwww


女装すればよかったのに(´・ω・`)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.