Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


子猫?


最近会社の近くて
ちょっと毛並みの長い可愛い子猫を見かけます
目が合うとご挨拶なのか必ず
立ち止まって
「ニャ~ニャ~♪」
側に行っても手を出さなければ
全然逃げなくてたまに足下をスリスリ(〃▽〃) キャ♪
どこの子だろうねと言ってたのですが
今日お母さんが判明
長毛種で勝手にモコちゃんと名付けていた
ご近所のニャンコさんがどうやら親のよう
しっかりあとを付いて歩いて
それでも目が合うとニャ~♪
モコちゃんに呼ばれて(?)付いていったので
たぶん親だよねと事務員さんと納得してました
ただ、このモコちゃん
ちゃっかりさんですが(以前私を傘代わりにした子です^^;)
懐いてはくれないんですよね・・・
その子の子供(?)なのに人なつっこいのが不思議・・・

アバター
2012/04/28 23:10
>LEAFGさん
モコちゃん最初から逃げましたが^^;
アバター
2012/04/28 23:09
>まあぽんさん
可愛いですよ♪

>onpuさん
はい♡

>ダダさん
逃げちゃいます^^;

>三月さん
可愛いんですo(^^o)(o^^)oワクワク
あら^^;

>蘭丸さん
はい♡
アバター
2012/04/28 23:08
子猫は怖いもの知らず?^^;
アバター
2012/04/28 18:29
とても愛想がいいネコちゃんですね~w
アバター
2012/04/28 15:41
可愛い~!
私は猫好きだけど、たぶんアレルギー持ちです…^^;
アバター
2012/04/28 08:14
可愛いですね~ 抱きしめたくなっちゃう・・・www。  
アバター
2012/04/28 01:17
すごく人懐っこいネコちゃんもいますよね
アバター
2012/04/27 23:55
子猫 かわいいですよね〜〜^^
人見知りしない子は よけいかわいい^^
アバター
2012/04/27 22:42
ですか^^;
アバター
2012/04/27 22:32
それが猫ってもんですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.