Nicotto Town


✪マークは作り話でし


雨降りの日。
あちこちのお店の前にいっせいに傘が並ぶ、
それも使い捨てやら高そうなものまで。
だから天気予報を聞いて晴れの日に、
荷物として傘を持たない人が多い。
カメラを忘れても携帯は忘れない、
ほとんどカメラがついてるし。
そんな便利な生活に慣れてしまうから、
恋をするのが下手な人が増えたような気がする。
気のせい ?  。
恋も突然の雨降りのようなもの、
好きになるのを止めることは出来ない。
素敵な人も限りなくいる。
だけど、
そんな人に出会ったからといって。
フォローを期待して待っていても、
何も起こりません。
あなたの気持ちを雨のように降らしてみても、
別の人が傘を差し出しているかも知れません。
キーワードはちっと古臭いけど、
やっぱり傘かも。

アバター
2012/04/29 18:54
みかんさんコメントありがとう。

いつでも恋してる~~~。
アバター
2012/04/29 10:16
勇気を出して、素直に純粋に告白したもの勝ち・・・と思う。

困難なことは打つかって砕けろとも言うし。

いいなぁ~恋できるなんて。笑。

アバター
2012/04/28 22:21
ジョニさんコメントありがとう。

たしかに。。。必殺できめます。
アバター
2012/04/28 22:16
素敵な人がたくさんいると感じるのは今を楽しんでいる証拠で、
でも運命の人は、そうたくさんはいません。
傘は、そんなとびっきりの人に差し出したいw
アバター
2012/04/28 22:07
紅蓮さんコメントありがとう。

日傘をさしてチンチロリン~。
アバター
2012/04/28 21:25

愛愛傘
愛相傘
愛傘哀

傘に落ちる雨の音。
耳を欹て隠れた愛を感じたい。
アバター
2012/04/28 21:22
ふうさんコメントありがとう。

その手に優しく触れたい・・・。
アバター
2012/04/28 21:21
こねずみさんコメントありがとう。

たまにはいいかも~~~。
アバター
2012/04/28 21:19
最近の人達の告白はメールだとか。
その方が駄目な時も傷つかないらしい。
便利さもいいのですけどね。

そっと差し出される傘、今も昔も変わらない。
アバター
2012/04/28 21:07
五月雨じゃ、濡れていこうぞ・・・
というわけには行かないのかぁ、レンアイは。
アバター
2012/04/28 19:12
mimi さんコメントありがとう。

お久~~、赤い傘さしてた女の子・・・それは靴だろう~~~。
アバター
2012/04/28 19:10
ルールーさんコメントありがとう。

お気に入りのもの・・・みっかったかな~~~~。
アバター
2012/04/28 19:09
雪子さんコメントありがとう。

天までとどけーーー。
アバター
2012/04/28 17:56
お久しぶりです^^これいいですね^~~~^^

そそ止まらない止められないかな^^傘は赤がいいですね^^
アバター
2012/04/28 12:47
今日は午後から娘が壊した傘を買いなおしにいきますw
気に入った傘があれば雨降りも楽しい日に◎
アバター
2012/04/28 08:33
さだまさし。「雨宿り」
アバター
2012/04/28 07:32
おおちゃんコメントありがとう。

砕け散った~~~~星はキラリーーーン。
アバター
2012/04/28 07:31
つゆり☆さんコメントありがとう。

やさしさがうれしい。
アバター
2012/04/28 07:30
真央さんコメントありがとう。

雨の日に新しい傘をさそう。
アバター
2012/04/28 07:15
 『雨がやんだらぁ~、お別れなのねぇ~』のフレーズしか浮かんでこんっ(*ノω<*)

 ヤバいねぇ…

 好きになったら アタ~~ックっ(≧∇≦)/

 当たって砕けろぉ~~っ(*´艸`) 
アバター
2012/04/27 23:44
いつも後ろからそっと差し出してくれて、
黙って私を濡れないように守ってくれてる傘に
気づけないでいます。
今度は私からそっと差し出したいです。
アバター
2012/04/27 23:16
不器用な恋しか出来ないです・・本当に

でもやっぱり止めることは出来ない

待っているだけでは何も始まらないけど

それさえも出来そうにありません^^:

二人寄り添えることが出来れば傘の下で

きっと幸せなのかな・・
アバター
2012/04/27 23:02
うらんしゃんコメントありがとう。

モチロン入りますぞょ・・・ピト。
アバター
2012/04/27 23:00

ほい!

お持ちしました・・・愛のアイアイ傘ww
「入りませんか?」




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.