Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(288)幸運

釣りのランキングで入賞しました。

2012/04/17 ~ 2012/04/23
ニゴイ
順位 大きさ
100位 ニゴイ 48.93cm

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪ 幸せは~~~~ 歩いてこない~~~~
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono どうしたんだ?」
「良い事がたくさんあったんだ!
 お~~
 この世の春ジャ~~~~♡」
「なにがあったの?」

「ぱんぱあかぱ~~ん~~~!
 38弾ガチャを自力昆布しました♡」
「お~~
 おめでぼの! bonoも頑張ったね♡」
「ぱんぱあかぱ~~ん~~~!
 ドジョウが60位にランクイン!」
「やるね~~~~~♡」

「ぱんぱあかぱ~~ん~~~!
 コイで25位にランクイン!」
「恋の方はどうなのかな?」
「ぱんぱあかぱ~~ん~~~!
 ブラックバスで~~~~~~
 15位にランクイン!」
「bonoは大会で頑張っていたからね。
 やっぱりすごいね」

「ぱんぱあかぱ~~ん~~~! 
 ニゴイで~~~~~~~
 なんと初めての~~~~~~~
 ドラムロール!」
「ついに1位か!」
「なんと~~~~~~
 100位 ぼの!」

アバター
2012/05/08 09:10
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

昨日、実は精神的にも、かなり疲れてまして。
ブログも、書いてるうちに、段々、暗くなってきたんだ。
ヤバイって思って、書き直したりしました(汗)

本音を語るのがイイんだろうけど、
やっぱり、ここでは元気でいなくちゃ!みたいな?
なんで、なんとなくだけど、雰囲気が、
いつもと違う内容になってしまったような。
感じなかったかな(笑)

けどね。会社を出れば、多少、引きずりつつではあるけど、
元気になるのは本当だから。
ここに来れば、さらに元気を貰えてる。
ありがたいコトです。

暗くなってても、笑顔でいても…
同じように一日は、過ぎていくんだもんね。
今日も、何が待ってるかは分からないけど、
頑張ってきますぞ。

接骨院は、行けて良かった。
かなり、コリが重症らしく(汗)
しばらく通うコトになりそうですわ( ̄▽ ̄)
本当は、少しでも早く帰りたいんだけどね。

ま、マッサージや整体と違って、安いから。
ビンボーながらも、治療には専念します(笑)

身体が元気になれば、気持ちも復活してくれると思うし。
気づけば、暗くなってるか?(笑)
ごめんね。あたしなら、大丈夫だから。

人のフリ見て、我が身を正せ!じゃないけどさ。
自分がされてイヤなコトは、人にはしない。
いい勉強にもなりますわ(^∇^)

さ。今日も、戦いは続くよ。
負け戦は、分かってるけどね( ̄▽ ̄)
それでも、元気出して頑張ってくる。

私だけじゃないもんね。
皆さんも、それぞれに、頑張ってるはずだから。
アバター
2012/04/30 11:13
そんなにいっぱいランクインするほど、釣れてるんだ~~!!
羨ましいなあ。

ジャスト100位っていい感じだよね!

そして、私はもうコンプは諦めちゃったよ…いーのいーの、金太郎飴なんてちっちゃいから
何もってるか見えないんだもーーん(笑)
アバター
2012/04/29 01:57
今日は嬉しい発表が沢山あったのね^^
昆布おめでとう~^^うれしそうにアイテム持ってる~w
アバター
2012/04/28 22:15
たくさんのランクインw(^0^)w☆オメデトォ☆
ジャスト100位とは!重ねておめでとうです^^
釣りで疲れてる御様子なので今日は早くおやすみしてね~♪ 明日の釣りに備えてd(ゝc_,・*)Nё☆
アバター
2012/04/28 20:41
今夜は温泉女将のミステリーなんだ。
だからToshiの家にお泊まりなんだ♡
bonoは釣りで疲れてるから
最後まで見られるかな・・・ 
チョッピリ不安なんだ。

Z~~
アバター
2012/04/28 20:34
ランクインおめでとうございます~✿\(^o^)/
100位ぴったりってなんだかうれしくなりますよね☆⌒(*^▽゜)v
アバター
2012/04/28 20:22
なんとなく縁起のいい順位ですね^^
おめでとうございます
カニットもたくさん釣れますように☆

揚げ餃子って、何をつけて食べるのでしょうか?
アバター
2012/04/28 20:04
今夜はあげ餃子だったよ!
美味しかったな!

焼もいいけど・・・・
あげ餃子もおいしいね♡
アバター
2012/04/28 19:45
いっぱいランクインしたんだねーw
おめでとぅごじゃります~☆(≧∀≦*)ノ
100位って結構すごいよねー。ちょっとかっこいいかも??
昆布もおめおめw
アバター
2012/04/28 19:37
オメデト(^0^)∠※PAN!よかったね^^
ボノちゃんの100位がクゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
アバター
2012/04/28 19:24
何がラッキーだったのかなぁ?と思ったら…

おめでと~です~♪ヽ(´▽`)/
コンプ&ランクイン良かったですね~

私はまだコンプしてないんで頑張ります~
アバター
2012/04/28 19:10
おめでとうございます!

げんきなぼのちゃんが いちばんですね!
アバター
2012/04/28 18:52
いろいろおめでとうございます~。
あやかりたいものですv
アバター
2012/04/28 18:29
自力コンプに 釣りランクイン おめでとうございます~(^^)/
カニット釣りもがんばってね~>゜))))彡
アバター
2012/04/28 17:24
なな∑( ̄□ ̄;)ナント!!
1つ 2つ・・Www幾つランクイン数え切れな~い
それに ガチャコンプなんて
すごいゾ━━━━!!
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
アバター
2012/04/28 16:24
ガチャ38弾自力コンプ&釣りランクインおめでとうございます☆!
釣り大会でがんばってるんでね
いい成績残せますように~☆。.
アバター
2012/04/28 14:12
おひさしぶりです。たーくさん それも とってもきりのいい順位のランキングですね おめでとうございます
アバター
2012/04/28 14:01
こんにちは!
100位だったんだ!!!
取ろうと思ってとれる順位じゃないっ、やるなぁボノちゃん!
おめでと~~
アバター
2012/04/28 13:35
こんにちは~


おお、おめでとうございます★
100位って逆にいいですね♪

未だにカニットでランクインが出来ない・・・頑張ります!
アバター
2012/04/28 13:10
青ガチャ自力コンプおめでとうございます^^

100位。。。。。これもぎりぎりラインでとるのむずいかおも^^;
アバター
2012/04/28 13:09
いろいろヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォゴザイマス♪

100位ってなんか嬉しいですよね~(*´艸`)
アバター
2012/04/28 13:06
お昼は肉うどんだったんだ!
bonoはお腹がいっぱいで・・・

Z〜〜〜〜
ぼにょ〜
アバター
2012/04/28 12:53
ぼのちゃんこんにちは~ ♬

お仕事中のインなり~(笑)

おおおっ!ぼのちゃんすごいっ!
釣り。。めちゃがんばったんだね~^^
おめでと。。^^

ガチャもこんぷできたし^^

いいこといっぱいだね❤
アバター
2012/04/28 12:42
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

bonoちゃんすごいね

釣りがんばったね
アバター
2012/04/28 12:04
青ガチャコンプとドジョウ&コイ&ニゴイでランクイン、まとめておめでとうございます~\(^o^)/

良い事が沢山あって良かったですね✧
特にニゴイの100位って、キリが良くて凄いと思いました^^
アバター
2012/04/28 12:00
3種類も入賞したんですね!
すごすぎです!
アバター
2012/04/28 11:38
ガチャのコンプリート・色々ランクイン、おめでとうございます♪。
100位!、このギリギリの線がなんとも感慨深いですね^^。
アバター
2012/04/28 11:37
100位! それは…すごい…奇跡…
昆布もおめでとう!
アバター
2012/04/28 11:32
100ってなんだかめっちゃ嬉しいね〜!
きっとイイ事あるよ!
アバター
2012/04/28 11:22
100位おめでとうございます〜!
1位になるより凄い事ですね!!
そして私もようやく青ガチャ自力コンプしました。結構回した気がします。
アバター
2012/04/28 11:20
お〜〜
やっとお日様が顔を出したよ!
風が気持ちが良いよ♡
アバター
2012/04/28 11:04
いいこといっぱい、おめでとう~^ヽ(^o^)丿
日頃コツコツと頑張った成果ですね(^_-)-☆

bonoくんのドヤ顔、なかなかいいね~w

アバター
2012/04/28 10:43
bonoちゃん  いいことって こんなにたくさんだったのね(ノ⌒▽)ノ♪
よかったね~^^

ジャスト100位って  ムズイんだよね@@

今週 私もランクインしたけど、一個だけでしたw
あまり釣ってなかったから~  なんて言い訳はしないよ・・・・
(してるじゃん ???)
アバター
2012/04/28 10:31
わ~お♪
すごいぼの あやかりたいぼの

ありゃ bono君が 余りにすごいので
bono語がうつっちゃったw
アバター
2012/04/28 10:24
こんにちは♬
たくさんランクインしたんだね~^^
おめでとう☆
恋話はスル―しちゃうんだ( ´艸`)
アバター
2012/04/28 10:19
沢山ランクインしたのね。
おめでとう(ó㉨ò)ノ♡

それで・・・恋の行方は?w
アバター
2012/04/28 09:57
おお~!

100位は、狙って取れるものじゃないですしね^^

ギリギリで残るのも、凄いと思いますよ~!

おめでぼの^^
アバター
2012/04/28 09:44
おめでと~ ♫
アバター
2012/04/28 09:25
おーーー

すごい!!

100位おめでとう

100って大好きよ
だって100点満点だぼの(*^_^*)
アバター
2012/04/28 09:16
ヾ(@^▽^@)ノ やったね~   (*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2012/04/28 08:37
どらむろぉぉぉぉ~~~~~~っる!どるるるるるるるるるぅ。。。。。

ってね 自称マジシャンっな ジャファーが いつも言うんだぼのよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
o( ̄   _    ̄)o ん~~っっ❤

ここでは σ(*・Θ・じゅ)あたし♪が エアどらむろぉぉぉぉ~~~~~~っる
しちゃぃましょっかっ♪ 度るるるるるるるるるるるるるぅぅぅぅぅっ:。*。゚☆゚+ w
アバター
2012/04/28 08:29
やればできるぼのっ(^ω^三^ω^)
アバター
2012/04/28 08:21
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)
ゴールデンウィーク 初日ですね^^
休日を 楽しく過ごしましょう♪ 
私は 陸上競技場に行ってきマースw
ステキボタン凸ヾ(・ᆺ・✿)ノ゙ push!!

100位・・・・ぶはっwwww^^
なんともまあ bonoさんらしいランキングですね
なかなか入れる順位ではないですねw
アバター
2012/04/28 08:19
お〜〜
なんか、雨の降りそうな雰囲気だぼの!
Z〜〜
アバター
2012/04/28 08:16
いっぱいランクインヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ボノさんのブログは、ほんわかしてきます(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/04/28 08:09
わおー
イケイケの釣り成績せすね^^
おめでとう ございまーす^^
アバター
2012/04/28 08:04
わお!!100位って、なかなか出せるものじゃないもんね!!!
すごい!!!

で、恋のほうはどうなの??
アバター
2012/04/28 07:53
わ!
すごいな、、100位なんかいいねwww

すてぷお届け( *`ω´)
アバター
2012/04/28 07:32
おー、釣りをだいぶ頑張っていたからね。
おめでとう!
しかし、100位は結構いい数字ですよね。
アバター
2012/04/28 07:21
しかも、100位!!!!
ある意味、1位より、すごいじゃないの!!!

これは、記念よね。
すんばらすううううういいいいい!!!!www
アバター
2012/04/28 07:20
おおおおお!
ランクイン、おめでとおおおおお!

釣りね~。サボってるなぁ。
あ、ボノちゃん、食料確保になるんだっけ???

だとしたら、毎日、頑張らなくちゃね^^

ってか、一番コメントだわ!!!
さいさき、よいかなあ???wwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.