梅雨なのに・・・・
- カテゴリ:日記
- 2009/06/18 18:20:16
なんだか、梅雨っていうのに・・・・
毎日、快晴^^;
いつになったら、┆┆┆┆(。・"・)ノ☂┆┆┆┆降るのかしら???
このままだと、水不足に。。。。
そんなのいやだぁ・・・・・
洗濯物は、乾いていいけど・・・・
やっぱり梅雨には、雨降ってもらわないと(❀>‿◕)bネッ
なんだか、梅雨っていうのに・・・・
毎日、快晴^^;
いつになったら、┆┆┆┆(。・"・)ノ☂┆┆┆┆降るのかしら???
このままだと、水不足に。。。。
そんなのいやだぁ・・・・・
洗濯物は、乾いていいけど・・・・
やっぱり梅雨には、雨降ってもらわないと(❀>‿◕)bネッ
本末転倒です(^^;;;
降るときには降る。晴れるときはカラッと晴れる。
そういう「減り張り」をつけてほしいですよね!
私のいる町は渇水とかじゅえんじゅえん関係ないのだけど
道後温泉で有名な松山市はかなりの水不足でこまってるみたいだにゃ・・・
まぁお洗濯ものがカラっと乾くのは嬉しい❤
ウチは、2日連続雨で、洗濯物が乾きません。娘たちの体操服が乾かないので、困ってます。
愛知では、ゲリラ豪雨のため、鉄道は運休。床下浸水などの被害がありました。
スヌのご家庭が水不足になったら・・・有償で水道水を送ります。(嘘
うちのほうは今日もちょろっと降ってました。
今のうちにいっぱい降ってくれればいいですね^^