Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



梅雨なのに・・・・


なんだか、梅雨っていうのに・・・・

毎日、快晴^^;
いつになったら、┆┆┆┆(。・"・)ノ☂┆┆┆┆降るのかしら???
このままだと、水不足に。。。。
そんなのいやだぁ・・・・・

洗濯物は、乾いていいけど・・・・
やっぱり梅雨には、雨降ってもらわないと(❀>‿◕)bネッ

#日記広場:日記

アバター
2009/06/21 20:00
ほんとうにあめのひすくないですね。
アバター
2009/06/20 21:51
雨が降らないと、洗濯するための水に困る事になりますからねぇ。
本末転倒です(^^;;;

降るときには降る。晴れるときはカラッと晴れる。

そういう「減り張り」をつけてほしいですよね!
アバター
2009/06/19 09:56
今週の愛媛もかなり快晴だったなぁ~
私のいる町は渇水とかじゅえんじゅえん関係ないのだけど
道後温泉で有名な松山市はかなりの水不足でこまってるみたいだにゃ・・・
まぁお洗濯ものがカラっと乾くのは嬉しい❤
アバター
2009/06/19 03:04
( ̄д ̄)エー

ウチは、2日連続雨で、洗濯物が乾きません。娘たちの体操服が乾かないので、困ってます。

愛知では、ゲリラ豪雨のため、鉄道は運休。床下浸水などの被害がありました。

スヌのご家庭が水不足になったら・・・有償で水道水を送ります。(嘘
アバター
2009/06/19 00:17
そそ 田植えができないやんw
アバター
2009/06/18 21:30
水不足の地域があるみたいですね。
うちのほうは今日もちょろっと降ってました。
アバター
2009/06/18 21:02
恵みの雨ともいいますからねーー

今のうちにいっぱい降ってくれればいいですね^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.