Nicotto Town



むむむむ

虫・・・

アバター
2012/05/01 10:04
それはかなり、毒々しい毛虫だね・・・
蝶々ってイメージじゃないねw

田舎に鉄筋で、侵入してこれない家が立てられれば良いかもね。
マンションの高層階とかw
アバター
2012/04/30 09:37
そかぁ・・・・

いや、黒に赤と黄色が混じったきちゃない色で、青虫じゃないから 
蝶にはなれないよ@@
それに 鳥肌が立ったから無理~~

虫は私も苦手><
でも 田舎は好き^^  駆除してくれる人が一緒だったら住みたいな。。。 
アバター
2012/04/30 09:04
その奇妙な毛虫が、将来綺麗な蝶々になったりしてw
蛾かなw
蝶々だったら、青虫だよね、きっと。

田舎に住みたいと思うけど、唯一辛そうなのが虫だなぁ~
まあ住めばなれるんだろうけどw
アバター
2012/04/29 10:18
昨日  ベランダガーデンの世話をしてたら
3匹 妙な色の毛虫を見つけた><
今年は いつまでも気温が低かったせいで
まだ パンジーが咲いてるの・・・・

それに寄生してるの・・・・

気持ち悪@@   駆除したけど  増えてそう><



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.