Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


リベルタンゴ/アストル・ピアソラ

http://www.youtube.com/watch?v=H_-cfWEMDrU&feature=related

アバター
2012/04/29 13:45
さきたん、コメント・ステプとお水(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*

レッツ└(-ω-┌))))) (((((┐-ω-)┘ダンス  足が・・・(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!
アバター
2012/04/29 00:42
タンゴって見てるだけで足がつりそうですね (* ̄m ̄)プッ

きっとGWあっという間なのでしょうね~ 皆さんどうぞenjoyしてくださいねSTP&WTR
アバター
2012/04/28 13:53
さきたん、コメント曲紹介(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

oblivion、美しい曲だね(o^-')b グッ! 

ピアソラはニューヨークを始めとして国際的に高く評価されてるんだね(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン

タンゴにクラシックとジャズのエッセンスを調和させるって天才的だす゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
アバター
2012/04/28 11:51
ピアソラいいですね~ リベルタンゴ大好きです。
最初はね このリベルタンゴから始まったのですが、
人にイメージに合うからとoblivion(=忘却」を勧められて聴くようになりましたが、
映画「ヘンリー4世」で使われたそうです。
おついでがあれば これもお聞きになってみてくださいね^^
http://www.youtube.com/watch?v=i5tc57Gmfjw&feature=related
わりにプロの音楽家はこのピアソラに結構影響を受けた人が多い作曲家です。
なんか怪しい魅力がありませんか?? このご紹介いただいた曲は
確かサントリーだかのCM曲で最初結構インパクトの強いメロディでした。

Shall we dance??
アバター
2012/04/28 10:49
りんちゃん、お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

コメント★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

お部屋の改装するんだね((o(ΦωΦ)o))わくわく

完成したら遊びに行くよo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

タンゴ、素敵だよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

実はディオもダンスレッスンを受けようと思っていろいろダンススクールを調べたことがあったんだ・・・

りんちゃんのダンス観たいな~キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
アバター
2012/04/28 10:43
ディオさん、(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪
お部屋見てくださったんですね♪
ありがとうございます!
今日から連休中に(前半)改装ができたらいいなぁって思ってるところだったんです
後半はニコタもお休みすることになりますので、その前に出来あがればいいんですけどね
仕上がったらディオさんに連絡しますので、機会があれば遊びに来てくださいね^^

今日は朝から素敵な曲を聴かせていただきました(*´∇`*)
普段聴くタンゴの曲調とは少し違ってますよね
ディオさんは社交ダンスには興味がありますか?
私は、若い時に少し触れる機会があり、それから好きになりました
本格的にすることは考えてませんけど、
音楽が流れるとステップを踏みたくなります(∀`*ゞ)エヘヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.