Nicotto Town



新しい花。

画像

最近は、ピンクのストックの花を育てています。

ピンク色、大好き♪
ついピンクの花を育てたくなってしまいます。

なかなかメガ化しない時があるのですが、このピンクのストックは育ててすぐに特殊進化しました。
ビックリ☆
やっぱり、メガ化すると嬉しいものですネ♪

マスター目指しちゃいますか??(笑)。

アバター
2012/04/28 22:47
ハイタカさん。
そうですか、ハイタカさんもピンクのストックを育てていますか☆
実物のストックの花を見て以来、ストックファンになりました。
白やブルーの花もあるんですよね~。
今後がますます楽しみ♪
鉢植えを作るのもまた楽しみの1つですね!アヤ
アバター
2012/04/28 09:56
お,今,僕もピンクストックですw

第一目標はとりあえずピンクストックを部屋アイテムに合成。
メガで作れるといいんですけれど,なかなかメガ化しないですよね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.