Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


GWの予定。

今日からニコニコ超会議!

ども、直輔です。

ニコニコ超会議行きたいー。

けど、行けないー。

えー、5月の大型連休とかが始まりますね。


僕は、

仮提出のレポートと

締め切りが迫った原稿と

なんとしてもあげたい動画の編集


これがやるべきことです。



原稿は、大学のサークル関係ですので。




遊びに行く等は、今のところない!


1、2日は、授業です。


ってとこぐらい。


縦クラスの新歓とか遅い時間だから、僕が無理!

家帰って寝る←


(サークルの新歓は行きます←)


みんなさんは、どっか行くんかなぁ・・・。



うおー、超会議行きたいー。

大事なことなので、2回言いました。

そんであ、またー。

アバター
2012/05/06 11:01
>☆かぐら・ω・)サン
 銀魂ないと、なんか違うんだよね・・・。
アバター
2012/05/01 17:54
お久しぶりです!!
stpです。。。   ブログ見て下さってありがとうございます!!
(なんで敬語・・・w)
今年で中3になりました。まだまだガキ・・・いや中2の夏ですよww

ゴールデンウィークかぁ・・・。自分は父とテニス行ってきます♪♪
自分はバド部なんだけどテニプリ読んでテニスしたくなりましたww(単純w)
ってゆーか銀魂’アニメ終了しちゃいましたねぇ・・・(>_<)
一週間の喜びが…・減ったぁぁぁぁぁ!!   ショックです。。。早く銀魂 ぷりーず!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.