大げさな話題だねぇ。
- カテゴリ:人生
- 2009/06/18 18:36:45
今までで一番がんばったこと?
…どうだろ?
自分ががんばったつもりでももっとがんばってる人なんてきっと居るしね。
うっかりスロットを変な所で終了。
ああ何やってんだかなぁ。
でも、あの追加仕様ってわざとだよねぇ?
純粋なエラー回避のつもりであの実装したんだったら自分たちがどういう設計でゲーム作ってるか忘れてるんじゃないかと。
一定期間ごとにセーブするという発想はそんなに間違ってない。
いや、通信が増えるので、重くなって結果元の木阿弥ってことは可能性として有るが。
ただ、ゲームとして重要なキーである要素をセーブせずに目先の進捗だけを保存しているのであんな事に…。
まぁ、利用したところで、増加するのは微々たる物で、時間は普通にやるより掛かり、サイトの滞在時間は増えるからそれを狙ったのか?とも思うけど。
一応調整しづらい形で、理論上の上限値が増えているので、成績のネタ提供のつもりなのかもしれませんけれど…。
実は、「更に増えてしまったときに減らしにくくなった」という罠もw
というか、なんかタウンにも手が入ってるんだろうか?
妙に通信に失敗していることが多いような気がするので、もしかすると何か会員によってはトラブルがあって、記録する部分を増やしたのかもしれず。
処理自体も体感上ちょっと重くなった気もする。以前の状態を確認できないので何とも言えないけど。
でも仕様らしいから今回のは不正扱いではないらしいぞ。
釣りのランキングで不正があったようじゃないですか。
以前には スロットでの不正もあったそうで、ID削除された方々もいるそうな。
チェックするために記録はこまめに残してるんだろな~。
・・・・とここまで書いて ふと↓を見れば
ゲームセンター長さんが来てらしたのねw
意見と言うことではなく、色々考慮された上での挙動なのですよね?というコメントだったのですが。
実装がルールなので、別にクレームということではないです。
最大コインを競ってる方々には熱い戦いがまた始まりそうですね。
伝言板へのご意見ありがとうございます。
ブログも拝見いたしました。
楽しく遊んでくださいね。