Nicotto Town



閲覧注意(でも無いですが)


バトンでも地雷でも無いけど何となくこのタイトルで(笑)
お友達のMさんの所で頂いてきた「猫的性格判断」です♪
今回はあまり熟成させる事なくup(^^)
ではSTART!


(^・ω・^)【猫的性格診断】(^・ω・^)
*自分に当てはまる項目に○をつけて、その数で診断しましょう。

1.撫でられるのが好き 【○】
  子供の頃から頭なでられるの好きですね~♪

2.甘えるのが好き 【○】
  甘える相手は限りなく限定されますが、1人っ子は甘えっ子が多いのですよ(笑)

3.抱っこされるのが好き 【○】
  好きと言うか、むしろ小学校高学年まで母親から「抱っこさせて~」と抱き付かれてましたが何か?

4.たくさんの人にかまってもらうのが好き 【×】
  人見知りが結構激しいので人数多いのは苦手…人混みは疲れるのですよ(笑)

5.外出するのが嫌い 【×】
  ネット漬けなら家に居ますが、外をフラフラするの結構好き(アレルゲンの少ない冬限定ですが)

6.髪の毛をいじられるのが好き 【△】
  義務教育時代は耳の上で結んでたのでよくお団子とか注連縄(三つ編み)作られて遊ばれてましたね~、本人の意思無視して(笑)
  
7.名前を呼ばれるとすぐに行く 【○】
  知り合いだったら即効行くかな(基本的に無視はしない。鈍いので気付かない事は多いですが)

8.初めて見るものは怖い 【×】
  好奇心のままに寄って来るかと♪

9.人間以外の動物が怖い 【×】
  犬とか猫とか哺乳動物はいいけど虫は苦手な部類かな~

10.よく転けたりドジを踏む 【〇】
   コケて怪我したブログを2回もupしてる私に否定できる材料は無い(笑)

11.ぼーっとしてる事が多い 【○】
   ぼーっとしてると「無表情でガン飛ばしてる」ように見えるらしいですが、実際は何も考えてないだけ(笑)

12.知らない人でもすぐなつく 【×】
   人見知り激しいので懐くまでにはかなりの時間が…

13.ストーブの前にずっといる 【×】
   暑がりで寒いの結構平気(ぼ~っとしてたら足の指が紫色になってた事とか普通にありますし)なので「ずっと」は居ないかな

14.独りでいるのが嫌い 【×】
   1人っ子でコレは居ないだろうと思うのですが…むしろ大人数で寄り集まるの方が苦手

15.甘えられるなら誰でもいい 【×】
   ソレは無いですって(笑)

16.みんなからのイメージが猫だった 【?】
   私のイメージって何でしょうね…?(ココで聞くな)

17.ついニャーと言ってしまう人 【?】
   多分言ってない、と思う

18.どちらかと言うとMだ 【?】
   苛めるのも苛められるのも嫌いなんですが…どっちだろう?

19.しんどい事は耐えられない 【×】
   大体は耐え抜きますね~、あんまり理不尽だと途中でキレるかもしれませんが(笑)

20.身の回りの事はほぼ人任せだ 【〇】
   最近は気が付いたら人任せも多いかな?(トロイから自分が動く前に誰か動いてる事多いので)

【結果】

○が0~4個の人
孤独に厳しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ

○が5~9個の人
数人の信頼できる人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ

○が10~14個の人
好きな時に好きな事しかしないマイペースな三毛猫タイプ

○が15~20個の人
とにかく誰かに構ってもらいたい甘白猫タイプ


…と言う訳で虎猫タイプでした♪

閑話休題。

昨日カエルで雨乞いしたらタイミング良く雨降って(雷激しい夕立ですが)きたので、背景のみ雨にして再度悪魔化(笑)
どうせ降るなら水瓶に降ってくれればいいのにな~、琵琶湖とか…

アバター
2009/06/20 21:00
斎殿。

こんばんは。いつも、お越しいただいている事、感謝致します。
アバター
2009/06/19 12:08
攻撃的な虎猫タイプでした。
確かに信頼出来る人にしか本性は出さないタイプです。( ̄ー ̄)ニヤリ
ここで占えるのでこうゆのは良いですね。
アバター
2009/06/19 08:07
虎猫でした。満足。
まあ、どの猫でも満足したでしょうがw
良い占いだw
アバター
2009/06/19 00:07
やばやば・・・タンゴちゃんか?黒猫タイプでした^^
確かに子供のころから通信簿に協調性がないと書かれてたっけw
斎さんは虎猫!! なんかカッコいいなぁ♪
アバター
2009/06/18 22:30
おもしろいですね~(*^^)v
私も同じ、虎猫タイプでしたよ~♪
アバター
2009/06/18 21:37
虎猫かわゆすです(*>∀<*)
ねこさまかわいいですよねえ❤
見てて楽しい診断でした(*>ω<*)ノ
アバター
2009/06/18 20:43
虎猫~( ..)φメモメモおもろ~ ( ̄ー ̄)ニヤ...
アバター
2009/06/18 20:15
私も虎猫タイプでした。
面白いですね^^
アバター
2009/06/18 19:29
私は孤独な黒猫でしたww
アバター
2009/06/18 18:39
ぷぷぷ、
貰ってきますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.