Nicotto Town



早くも夏気分w

画像

気温28℃とか夏もいいとこなので
お部屋もリゾート仕様にしてみました♪
の割には落ち葉だらけなんだけど~(;´▽`A``
ゲロゲ~ロ♪

ゲロゲ~ロと言えばこないだももクロのライブに何故か青空球児・好児が来てましたw
デュークエイセスの筑波山麓男声合唱団からの流れでw
若者たちポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…www

アバター
2012/04/30 08:08
カエルちゃんがかわいいですね^^

球児・好児…わかります    いい年なのでwww
最近、見かけないよね~ってライブに来てたんですか?
ちょっと、びっくり、でも見てみたかったなぁ^^
アバター
2012/04/29 12:30
こんにちは(^^)
リゾート感いっぱいなコーデいいですね~☆なるほど~植物系のアイテムってリゾート感が出るのですね。
木の実のブレスレットは秋にしか使えない先入観がありましたが、夏らしいアイテムにもなるのですね☆
お部屋の床を落ち葉のカーペットが敷き詰められているのが楽しいです!
アバター
2012/04/28 23:19
最高気温15度っすけどナニか・・・
てか、ライブとか行ってるのかwwwwwww←うちが植えたたんぼの苗
最近テレビに良く出てるねー
ももかの劣化に涙が止まらないるるっ

コーココッココ ココココーココッコッコ♪じゃないのかっ
アバター
2012/04/28 19:24
^^わかる。こちらも好天目前に北海道が 1年分の餃子用行者にんにくゲット たらの芽・フキノトウ・葉わさびの天麩羅



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.