Nicotto Town



いつも水をくれるみなさんありがとう

画像

メガ化したチューリップを引っこ抜くかどうか迷っていたら、
マリーゴールドもメガ化していた。ありがたや。

しばらく咲かせていましたが、
証拠写真も撮ったので
引っこ抜きます!!!いざ!!!

アバター
2012/04/29 22:40
大きなマリーゴールドいいですね~(^^♪

こちらこそ、いつもありがとうです。
アバター
2012/04/29 22:21
こんばんは、支援ありがとうございました。
マリーゴールドメガ化おめでとうございます。
お返しのステキとお水です。(@^^)/~~~
アバター
2012/04/29 17:15
stp・水やりです♪
アバター
2012/04/29 13:18
こんにちはぁ(・o・)
タウンからの、お水+ステキお届けですぅ・・・。

おじゃまぁしましたぁ~(・v ・)/))
アバター
2012/04/29 11:11
広場から訪問支援STP

アバター
2012/04/29 02:45
わたしも、メガったとき
迷います
そっか、写真に残せばいいんですね♪
アバター
2012/04/28 21:38
カニシャツかわいいぞ・・・
証拠写真撮ったか
よかったぞ ^^

引っこ抜きます!!! いざ!!!
って言って
べろんちょのカエルくんと
銀のシャベル持ってるアバター最高です^^
アバター
2012/04/28 21:32
こんばんは、広場からステキとお水のお届けです。お庭に幸運が訪れます様に(*^^)v
アバター
2012/04/28 20:27
次の花がメガになるのが楽しみですね。
できる限り水やりに来ます(*´∀`)
アバター
2012/04/28 20:14
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんばんは✿広場より訪問✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.