Nicotto Town



連休一日目


お天気でした。

コートが邪魔なくらい暑かったです。

お掃除して、洗濯しながら本を読んで、ご飯食べて、お買い物に行って。
なんてゆったりした平和な時間を過ごせてるのかと思います。

気になるのは水道代と日焼け対策くらい(笑)
日焼け止めの上からUV仕様の下地、ファンデ、パウダーと重ねて、大人になったなーとか。
何もケアや対策せずに真夏に歩き廻っていた昔の自分を、今からでも説教しに行きたいです(笑)

荷物がちょっと片付いてないので、今、部屋がひどい状態ですが、布団を敷くスペースだけは確保してあるので、今日もぐっすり眠りたいと思います。

さて、明日も家事を頑張るぞー!

アバター
2012/04/29 20:50
>あききちさん
そして、本日もお天気でした♪
一週間前と雲泥の差です、寒くない!

以前は「日焼けするなー…」と思いつつも、日焼け止めさえ塗らずに、炎天下を歩き廻っていたんですよ、信じられない。
あの頃の自分はバカでした(笑)
今は洗顔にも時間と手間を掛けてますが。

今日も好い感じに過ごしました♪
お休みはすぐに時間が経ちますね、不思議(笑)
アバター
2012/04/28 21:45
今日は良いお天気でしたね☀
こうお天気が良いと、お掃除もお洗濯も、何をするにも気持ちが良くてはかどりますね^^
この歳になって、以前の日焼けの落し物が顔を出してきて(シミ^^;)やな感じです><
もっと気を付けておけば・・・と少し悔んでいます。
明日も頑張ってくださいねー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.