Nicotto Town



全国郷土料理

  全国には、美味しい郷土料理がたくさんあるね。

       ○ 海鮮丼   北海道

       ○ 牛タン焼き  宮城

       ○ あんこう鍋   茨城

       ○ 栗きんとん  岐阜

       ○ 味噌煮込みうどん 愛知

       ○ 京漬物   京都

       ○ 神戸ビーフ   兵庫

       ○ かき料理  広島

       ○ 松葉がに料理   鳥取

       ○ 長崎ちゃんぽん  長崎

   みなさん、どんな料理が食べたいですか。

アバター
2012/04/29 20:13
今日の暑さでは 『海鮮丼』かな(^_-)-☆
天使は、海鮮ものが大好きなので…『かき料理』も大好きです❤
アバター
2012/04/29 10:50
どれも美味しそうですね^^
アバター
2012/04/29 08:23
どれもおいしそうですね。
海鮮丼とあんこう鍋(ちと季節外れですが)が食べたいです
アバター
2012/04/29 02:50
長崎ちゃんぽんは好きで時々食べますよ~。
リ○ンガーハットですが。
かきは若い頃は食べられなかったけど、
今では普通に食べてます。
アバター
2012/04/29 00:16
味噌煮込みうどんが気になってます。
一度本場の味を食べてみたいなぁ(* ^ー゚)ノ
アバター
2012/04/28 22:48
takeru君こんばんわ!
食いたい物ばっかだな~~~。
特に食いたいのは海鮮丼と牛タンと神戸牛。
かきも食いたい。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.