Nicotto Town


✪マークは作り話でし


雨のち晴れ

君にはいつも雨が降っていた
一瞬の晴れ間が
お天気に運んでいくことはなかった
でも
君はそのたびに傘をしぼめようとし
その姿がとてもこっけいで
悲しくなって
つい名前をつぶやいてしまう

アバター
2012/05/04 18:35
パンさんコメントありがとう。

ぶっぶっ・・・・・。
アバター
2012/05/04 18:27
私もつぶやいちゃう・・。
アバター
2012/04/30 08:00
さけ美さんコメントありがとう。

大声で~~~~叫ぶ。
アバター
2012/04/30 08:00
つゆり☆さんコメントありがとう。

ふぁいとーーー。
アバター
2012/04/30 01:00
慎重な「君」さんなのだね。。

・・と。
ここで、案外 私もそんな人かもしれない、、
と、気付かされたよーな。。
つぶやいて おくれね    ヨロシクです。
アバター
2012/04/29 23:19
その人なりの頑張り・・・。
アバター
2012/04/29 20:06
みかんさんコメントありがとう。

いくぞーーーぃ。
アバター
2012/04/29 20:04
おおちゃんコメントありがとう。

雨上り・・。
アバター
2012/04/29 20:03
aki さんコメントありがとう。

うん。
アバター
2012/04/29 20:02
murasaki さんコメントありがとう。

もうすぐ5月。
アバター
2012/04/29 20:01
モモさんコメントありがとう。

どっちも・・。
アバター
2012/04/29 19:51
マーヴさんコメントありがとう。

せんきゅうーーー。
アバター
2012/04/29 19:50
ふうさんコメントありがとう。

声は潜めて~~~。
アバター
2012/04/29 19:47
うらんしゃんコメントありがとう。

春雨じゃ~~はるさめでも食おう。
アバター
2012/04/29 10:18
悲しくなって、つぶやく。

頑張れ。自分・・・ってね。笑。
アバター
2012/04/29 06:50
 心の雨(。-`ω-)
アバター
2012/04/29 01:49
もしかして・・・「aki」って呟いた?

えへへへ^^
アバター
2012/04/29 00:41
4月の自分を思ふ…
アバター
2012/04/29 00:28
切ない感じがするけど
すてきな感じもするww
一体 どっちなんだろうw
アバター
2012/04/28 23:02
はじめまして、人を思う優しさを何気ないワンシーンに凝縮して表現した、素敵な詩だと思います。
アバター
2012/04/28 22:44
つぶやいた声は届いたのでしょうか。
雨の音に消される前に。
アバター
2012/04/28 22:39

傘を閉じたり開いたり
面倒だから
小雨なら 濡れちゃおうか?

それなら涙も雨と混じるよ。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.