Nicotto Town



カニットTシャツ


カニットTシャツもらいました


早速着てみました(๑→‿ฺ←๑
次は手袋♪

アバター
2012/04/30 23:54
たまちゃん*
新し物好きなので即着ました (✿→艸←)㋒㋛㋛
私がタウンにいた時は…カニットTシャツ着てる人は
いるけど…そんなでもなかったですね
アバター
2012/04/30 22:38
さっそく着ましたか(●^o^●)
まだ袖通してません^^;
タウンはカニT着てる人多いかなあ
アバター
2012/04/29 22:44
みうさん*
毎日チェックしていたので早いです(๑→‿ฺ←๑)エヘ
牛さんの時よりも早くそろいそうですね
意外と全部揃うとかわいいかも(笑)
アバター
2012/04/29 22:26
hanakoちゃん早いのね^^。
カタカナのカニなところがおしゃれですねー。
牛さんのときよりも早く揃いそうデスね^^。

アバター
2012/04/29 22:04
バブルスさん*
こんばんは。おかえりなさい(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
お仕事お疲れ様です。
連休でどこもこんでいるので
確かにのんびりレジャーするんだとしたらGW以外がいですよね^^

カニットの手袋とかぶり物がたのしみですね^^

アバター
2012/04/29 21:41
こんばんは。
ただいまです。 3日まで連出勤中、
道も込んでますね。
連休外して休暇とった方がのんびり出来ます^^。

もじTシャツイイですね^^。
アバター
2012/04/29 20:31
せあさん*
カニットTシャツ思いのほか早くもらえて♪ホント♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
嬉しいですよね
手袋もかぶり物も楽しみですね♫ ♪~(`∀´●)上機嫌☆
アバター
2012/04/29 08:29
カニットTシャツ、こんなに早くもらえる何て嬉しいですよね♪

手袋も楽しみですよね♪
アバター
2012/04/29 04:42
睦月さん*
♪ナカマ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ナカマ♪
睦月さん*のコーデ可愛いですヾ(^ー^)ノシ
アバター
2012/04/29 04:32
りんりんさん*
早速ためしてみました
ホント!(☞´^ิ∀^ิ`)☞面白です!!
教えて下さって感謝ですアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
アバター
2012/04/29 04:30
*Neo*さん*
はい♪
とても斬新な感じです 意外とコーデしやすくてよいですよ*^ω^*
アバター
2012/04/29 04:28
TOMさん*
はい♪Tシャツ配布してますよ♪
意外と着るとかわいいですv^ω^)ぅふふ
アバター
2012/04/29 04:06
私も貰ってきました(・∀・)
アバター
2012/04/29 02:10
このTシャツ、アバが右向いたら・・カニの文字が~あら不思議!
裏返しになっちゃうよぉ。
アバター
2012/04/28 23:01
『カニ』!
ある意味 斬新なデザインかもねww^^!
アバター
2012/04/28 22:52
あ、もうでたんだー。
早速もらいにいこ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.