Nicotto Town



春のちっこい!ぱんだ祭り?!

画像

魔法が使えるので、小さくなってパンダさんで集合してきました☆

大好きなパンダさんなので、こんなに沢山集まれて嬉しくて❤(^^)
皆さんと整列してパチリ☆と1枚。。。


それにしてもパラが多くて、何回も入りなおして・・・
集合出来ないかと思いましたよ~
とにかく合流出来て良かったです♪^^

次は盆踊りかな・・・
今年はパンダで踊り続けますよ~(^o^)丿





アバター
2012/05/16 21:59
初めまして。
ステプ狙撃隊から来ました。

ながらく幽霊隊員でしたが、昨日からニコタに戻ってきましたので、
ご挨拶に伺わせていただきました。

サークルでお会いした時は宜しくお願いします。
アバター
2012/05/13 21:04
楽しかったですね!

この後ずっと出かけてしまってコメ遅くなりました。すみません
アバター
2012/05/12 16:50
( ^^) _旦~~
   ●●●●

 お薬ドーゾ
 早く良くなりますように。
アバター
2012/05/09 13:22
これいいねぇ~w
アバター
2012/05/08 18:34
Pプレ企画宣伝です✿

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=937192にて✿

行ってくれたらとても嬉しいです。リア友なので^^良かったら羅夢からの宣伝とお願いします✿
アバター
2012/05/03 19:35
いいな~♥

パンダの着ぐるみないからな~^^

バースデーに貰ったぬいぐるみがお気に入りで
持ち歩いています^^

訪問先でもパンダを抱っこさせてもらってるぐらい好きですよ^^

またよろしくね^^
アバター
2012/04/30 10:20
気ぐるみのグループってよく見かけるよねえ。

ときどきそのままの格好で参加しています~
アバター
2012/04/28 23:42
超可愛い❤
そしてマンドラメガりますようにお水でーす!
アバター
2012/04/28 23:40
うん、よく集合出来たよね。
奇跡だわ~(--u)b

またやろう~!(~’)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.