Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お題:連休に行きたい場所ww(連休で更新します)

え・・・と、今年のGWの予定デス


4/28:ゴルフ(済)  結果89ストローク

4/29:予定なし、家事その他もろもろ・・・(済)
    午前 洗濯に掃除
    午後 ゴルフの練習で、夜にちょっとランニング
        ランニング中だったので、地震に気づかず。。。

4/30:出勤org。。。(済)
    他部署が、うちのフロアに引っ越すので、結局手伝いで終了

5/1:出勤だけど、有休取得でゴルフ(済) 結果90ストローク

5/2:出勤org。。。
    普通に仕事、ユーザー提出用のサンプルを生産・・・で、残業

5/3:予定なし・・・
    雨・・・だらだらしてたら、1日終わっちゃったよ~

5/4:ゴルフだよ~(済) 結果88ストローク

5/5::実家に帰省・・・
    その後、美術館によって帰宅途中、警察の一時停止待ち伏せ攻撃に
    みごとにハマり、青キップを切られたぁ~。。。デス

5/6:


お題消化のブログでした~♪

アバター
2012/04/30 16:57
予定がいっぱいですね^^;ゴルフもいっぱい~w
こちらは今日から雨です、ゴルフの日は晴れると良いですね^^
アバター
2012/04/30 12:01
ゴルフ三昧じゃないですか~~。
あかつき様は、ゴルフが大好きなのね・・。

アバター
2012/04/30 10:26
今日は出勤なんだね。
ご苦労様。
行ってらっしゃい。
アバター
2012/04/29 23:03
毎日お仕事がんばってるからね^^
楽しいGW過ごしてください^^
アバター
2012/04/29 12:16
うわ==3
ゴルフゴルフゴルフですね~~
スコアあげてくださいね^^
アバター
2012/04/29 00:12
ゴルフ三昧ですね!

楽しいG.W.になりますように♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.