Nicotto Town



たこせん(´・ω・`)


Googleマップのストリートビューで大阪を下見してたら【たこせん】なるものを発見!
ググると・・・
たこ焼きをお好み焼きで挟んだような物で大阪名物らしい
去年大阪で食べたキャベツ焼き?と同様に
東京では【たこせん】なんて聞いた事ないので
大阪行ったら是非とも食べねば(`・ω・´)きり

とは言うものの
ストリートビューが3年前の大阪のデータなので店自体あるかどうか(´・ω・`)笑

ちなみに・・・
地元をストリートビューで見たら3年前の自分ちがバッチリ写ってたΣ(=゚ω゚=;)
いつの間に撮ったん!!!?笑

アバター
2012/04/30 18:11
それはドンマイとしかいいようがないね(´・ω・`)
甘水と電話したら声変わって聞こえたから
びっくりした(⊃Д`●)°・。

ステぷ配信(。・ω・)ノシ
アバター
2012/04/29 23:06
紅茶@葉桜之舞さんちも写ってるんだΣ(=゚ω゚=;)
あれって見上げられて建物全体も見られるから便利ですよね☆

ぼとぼと(´・ω・`)ありがとう食べる時気をつけるね♪笑
繁華街は最新データに更新してほしい
行ったら「店無いじゃんOTL」てなる(´・ω・`)
アバター
2012/04/29 19:19
うゎぁああああwめっちゃおもしろいww
うちはマンションだから、バッチシどころか
デデーン!って写ってるぉ^p^ww

たこせん食べたことあるぉー♪
ぼとぼとおちるの何の(´・ω・`)
お祭りのだからどこで売ってるかわかんなぃけども;;

ステぷ配信(。・ω・)ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.