Nicotto Town



モチモチの宵

画像




深夜にリロード何度したか数知れず
でもこうして立派なお餅として合体しました!
狙え15人モッチモッチジャック計画は
残念ながら頑な存在に阻まれてしまいましたが
一度は14モッチモッチになったそうですw

モッチモッチ大小お取り揃えいたしておりますwww

だるまさんがころんだ

したんですが
餅が一斉に散らばったりするところ
すごくかわいかったんだからっ><b

とっても楽しかったな
ありがとうございました!

アバター
2012/04/29 23:42
>じょるさんw
そそそ
お持ち二日目はきぐるみと同じ日だったのですにゃ〜;;
今度お餅するときは では ぜひご一緒にw
アバター
2012/04/29 23:41
>タマちゃんw
クススw
ナイスな看板だしょ?w
「看板お願い」
と依頼を受けて出されたこの主張!!!
愛おしいですねえwww
アバター
2012/04/29 19:37
ありゃ~~~~(^^ゞ オモチ持ってましたし、
なんとも可愛いのですよね^^
日が違っていたら参加したかったですわ(o ̄∇ ̄o)♪
アバター
2012/04/29 14:50
んまぁ~~~(@_@;)
意外なところで見覚えのある顔(いや文字か)
見るもんやねぇ~(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)

ほんまタウンて楽しいなぁ~♫
アバター
2012/04/29 11:28
>あきさんw
パラ凄かったですよね〜;;
あたし飛んでるとき、同時にしんさんも飛んでて、ほぼ同じ頃に合流できたらしく、感動を分かち合ってしまえちゃいましたw
このデカ看板は 頑な方を一方的に一時的に消去するための デカ看板でしたwww
こもちもちもち ワラワラ あれはなんともいえない愛しさでしたよね><b
あれは癖になっちゃうw
小人魔法どっかで活かしてて欲しいですよね。。。
アバター
2012/04/29 11:24
これは私がパラで飛んでて合流する前の写真ですねぇ~♪
あはww
何故かしんしあさん看板がwwwwwキャハハハ(((*>▽<*

頑張ってパラ飛んだので猫さんにも会えましたしね(^-^v
舞台にわらわら駆け上がる姿やゲームにいそしむ小餅ちゃんたち❤
新しい面白さを発見できた!と実感しまくりな一夜でしたw

本当に小人化の魔法って終わっちゃうのー?!ヤダヨーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.