飲み込んじゃったよ(-_-)
- カテゴリ:30代以上
- 2012/04/29 13:31:22
旦那が禁煙する!と言って買ってきたボトル入りガム。
旦那が食べる前に、私がこっそり食べました。
スースーする・・・(>_<)
かじっているうちに、ちょうど私好みの味になってきた^^
と思ったら。
ごほっ、ぐふぉ(゜д゜)
飲み込んじゃいました・・・・悲しい・・・
よく考えれば、ガムを飲み込んだのは・・・・
かれこれ・・・何年前でしょ?
う~ん(-_-)
ま、どうでもいい話。
混んでいるところが嫌いな旦那が、
めずらしく遠出しようと言いました。
娘が一言。
○○公園がいい♪ (すぐ近く・・)
○○公園でキャッチボールする♪
(昨日、私と二時間ぐらいキャッチボールしたのに・・)
結局、旦那は行かずに。
私が連れて行くことに。。。。
なんなんだぁ。。娘やぁぁぁ。
ま、どうでもいい話。





























たぶん未消化ならそのまま出るかな?
だから大丈夫な気もします。
公園で遊んで満足してくれるなら安いものです。
ただ言いだしっぺが連れて行かないのは反則な気も
します。
ガムも毒ではないから、大丈夫ですよ♫
そしてパパにキャッチボールをしてもらいましょう~。
せっかくの旦那さんの提案、確実に実現してもらいましょう^^
うちと一緒><
3人並んでれば行列~(はぁ~)
さすがに、私はもうどこかに行こう!と言わなくなったよ^^;
子どもには悪いですけど…
大きくなったら、自分で行ってくださいm(__)m
って、ここで愚痴ってどうすんだー(T_T)
どぉ~もスミマセンm(__)m
禁煙は難しいよ、スルメもえぇかも。
ま、2~3日中には出てきますよw
(お気楽思考)