Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



飲み込んじゃったよ(-_-)

旦那が禁煙する!と言って買ってきたボトル入りガム。
旦那が食べる前に、私がこっそり食べました。
スースーする・・・(>_<)
かじっているうちに、ちょうど私好みの味になってきた^^
と思ったら。

ごほっ、ぐふぉ(゜д゜)

飲み込んじゃいました・・・・悲しい・・・

よく考えれば、ガムを飲み込んだのは・・・・
かれこれ・・・何年前でしょ?

う~ん(-_-)
ま、どうでもいい話。





混んでいるところが嫌いな旦那が、
めずらしく遠出しようと言いました。

娘が一言。

○○公園がいい♪  (すぐ近く・・)
○○公園でキャッチボールする♪
(昨日、私と二時間ぐらいキャッチボールしたのに・・)

結局、旦那は行かずに。
私が連れて行くことに。。。。

なんなんだぁ。。娘やぁぁぁ。

ま、どうでもいい話。


#日記広場:30代以上

アバター
2012/04/29 22:46
ガムって飲みこんだら消化されるのか?
たぶん未消化ならそのまま出るかな?
だから大丈夫な気もします。
公園で遊んで満足してくれるなら安いものです。
ただ言いだしっぺが連れて行かないのは反則な気も
します。
アバター
2012/04/29 22:31
何気ないけど、幸せそうな一日ですね☆
ガムも毒ではないから、大丈夫ですよ♫
アバター
2012/04/29 21:43
じゃあ今度はちょっと遠くにを目的場所にして家族3人で遊んできましょう~^^
そしてパパにキャッチボールをしてもらいましょう~。
せっかくの旦那さんの提案、確実に実現してもらいましょう^^
アバター
2012/04/29 18:39
混んでるのが嫌いな旦那…
うちと一緒><
3人並んでれば行列~(はぁ~)
さすがに、私はもうどこかに行こう!と言わなくなったよ^^;
子どもには悪いですけど…
大きくなったら、自分で行ってくださいm(__)m
って、ここで愚痴ってどうすんだー(T_T)
どぉ~もスミマセンm(__)m
アバター
2012/04/29 17:17
ガムも栄養になるよ。

禁煙は難しいよ、スルメもえぇかも。
アバター
2012/04/29 14:05
何かの拍子に、喉の奥に入っちゃって、そのまま飲み込んでしまうんですよね…
ま、2~3日中には出てきますよw
(お気楽思考)
アバター
2012/04/29 13:47
昔、飲み込んでもいいガムってあったような、なかったような…



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.