Nicotto Town


しょぼっち


上半期☆坊☆ベストPV♪


まだ四月の終わりですが発表いたします♪

1位 東方神起 「Why」

2位 少女時代 「The Boys」

3位 KARA  「スピード アップ」

4位 東方神起 「B.u.t」

5位 少女時代 「MR.TAXI」

6位 JUJU 「また明日…」

7位 JUJU 「この夜を止めてよ」

8位 東方神起 「Winter  Rose」

9位 少女時代 「GENIE」

10位 EXILE 「Riging Sun」

生後1歳4か月の坊ですが…依然として子供らしくないです♪

アバター
2012/05/02 15:31
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

いつも、ステプ&訪問に感謝してます。
3日~6日までニコタお休みします。

また、復活しましたら、よろしくです。ペコリ
アバター
2012/04/30 09:09
すごいwお母さんの影響でしょうか^^
うちはそういう意味じゃじじばばの影響で歌謡曲、演歌かもしれない・・・(゚A゚;)ゴクリ
アバター
2012/04/30 05:25
子は親の鏡、って言いますよね♫

幼少期の音楽体験が、大きくなってからの音楽感性にどう影響するか・・・将来おもしろいですね♫

アバター
2012/04/29 20:35
胎教で、その手の音楽ばかり聴かせていたとか・・・
前世は韓国で音楽に携わっていたとか・・・
アバター
2012/04/29 19:43
どこかのベストテン番組が参考にしそうですね。
鋭い感性です、さすが\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.